断!捨離☆彡ナッ(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

私はここ百年、二百年間のことより、

 

 

 

永遠の生命をつねに見つめ考えている。

 

 

 

 

百年、二百年のことは大体決まっているようなもので、

 

 

 

それが地に現われてくるのである。

 

 

 

 

だから、目先のことに一喜一憂することはないのだ。

 

 

 

 

一喜一憂しなくなると、脚下照顧となって、

 

 

 

 

一日一日が大切になってくるのである。

 

 

 

 

 

 

 

「 如是我聞 」 より 五井先生のことばキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~~~、ほんとッキラキラショボーン

 

 

 

 

 

今日は心がほっこりするような、

 

 

 

明るく、清々しくなるような、

 

 

 

そんな写真を乗っけていこうぜッキラキラ

 

 

 

 

 

 

なぁ~~~・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生き方はねぇ、

 

 

 

天にすべてを任せているんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

天に任せて、ここ14年経ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

お陰でスクスクと、

 

 

 

元気にライトワーカーとして成長させてもらいやしたキラキラ

 

 

 

 

 

命なんてとうに、投げ捨ててこの道を歩いているんですねキラキラ

 

 

 

 

 

天がすべてを、

 

 

 

 

行ってくれるのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なものはすべて天が与えて下さっているキラキラ

 

 

 

 

 

考えてみれば、心臓も、肺臓も、

 

 

 

生まれた時からただの一回たりとも、

 

 

 

私の力で動かしたことがないキラキラ

 

 

 

 

 

命までも、〝 わたしのもの 〟ではなかったキラキラ

 

 

 

 

 

不安や、恐れは、これは〝 わたしのもの 〟であるという、

 

 

 

執着から生まれるのだから、

 

 

 

それを、すべて剥いで、剥いで剥いで残ったものは、

 

 

 

私たちは天に生かされている存在なんだキラキラ

 

 

 

 

 

という真理でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、生きる糧が必要ならば、

 

 

 

天がすべてを与えてくれるキラキラ

 

 

 

 

 

天から降ってくるのではなく、

 

 

 

自分の足で、取りに行く必要はあるがッキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

子供が多いのなら、その分の糧も、

 

 

 

ちゃんときっちり、分配して下さるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと今までは、

 

 

 

 

すこし欲張り過ぎたのかもねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることから、コツコツとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活、生き方から〝 いらんもの 〟を排除する、

 

 

 

 

断捨離キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小食、断食キラキラ

 

 

 

 

 

によるデトックス効果、アンチ・エイジング、

 

 

 

自然治癒力・免疫力の高まりキラキラ

 

 

 

 

 

最高の健康法は、

 

 

 

〝 キラキラ 空腹の時間 キラキラ 〟を取って、

 

 

 

体を、本来の健康体に戻すことであるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、もし出来れば・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は別に、

 

 

 

好きなものを我慢しているわけじゃあないのよキラキラ

 

 

 

 

 

むしろ、好きなものしか食べていないんですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

体が選ぶ、体にとって一番いいものしか摂っていないキラキラ

 

 

 

 

 

 

むしろ大食いな方だと想いますキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、無駄なものは一切買わないキラキラ

 

 

 

 

 

消費しないキラキラ

 

 

 

 

 

家計にもいいでしょう?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

多分、先程の本を出している人たちより、

 

 

 

生き方から何から何まで、

 

 

 

 

徹底的な断捨離マスターですキラキラニヤニヤ二ヤッキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな生き方を教えてくれたのは、

 

 

 

私のガイドたちキラキラ

 

 

 

 

 

私が天にすべてを任せて生きていったら、

 

 

 

任せて、その〝 キラキラ 心の導き キラキラ 〟を信じて生きていったら、

 

 

 

自然とこうなっていったキラキラ

 

 

 

 

 

自然の法則に則った生き方をしていけば、

 

 

 

人間は病気にはならないんだよキラキラ

 

 

 

 

 

災難は起こらないんだよキラキラ

 

 

 

 

 

いつも心穏やかな生活が、

 

 

 

人類の前に現れて来るんだよキラキラ

 

 

 

 

 

教えてくれたのは、

 

 

 

 

いつも天のマスターたちでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もそうやって、この記事を書いているキラキラ

 

 

 

 

 

私のガイドたちが書いて下さっている、

 

 

 

すべて天がこの体を使って、

 

 

 

して下さっていることなんですねキラキラ

 

 

 

 

 

自分のものなんて何一つもありゃしないんだキラキラ

 

 

 

 

 

天に生かされてここに生きているキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんなそんな存在なんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間がこの100年で、

 

 

 

 

 

資本主義、物質文明と引き換えに、

 

 

 

 

 

忘れてしまった生き方ですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、

 

 

 

 

 

元の生き方に還そうと想っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

幸せに生きるのに、

 

 

 

 

 

そんなに物やお金は必要じゃないんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることからコツコツとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ~月曜日の夜は、

 

 

 

 

 

休日にしようと決めていたのにッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天は寝させてはくれないかキラキラチーン...天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ