二つの世界の中で、不安定なワルツを  〝 光の写真展ポスター 〟無料配布のお知らせ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

プリンターが復活したので、

 

 

 

A3サイズのポスター(↑)の無料配布をしまーっすキラキラ

 

 

 

 

 

これから〝 キラキラ 応募フォーム キラキラ 〟を作るので、

 

 

 

名前と住所を書いて下されば、

 

 

 

全国どこでも、私が勝手に送り付けますのでキラキラにひひ

 

 

 

 

 

お1人様3枚までッキラキラ

 

 

 

 

 

生の写真のエネルギーを、

 

 

 

 

どうぞ手に取って感じて観て下さいませ~キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~これからまた、

 

 

 

写真用紙の大量発注をしますキラキラ

 

 

 

 

 

無駄にした、600枚の写真たちが、

 

 

 

ゴミ袋に入れられて部屋の隅に置かれている・・・

 

 

 

 

 

 

痛いッキラキラなんて心に痛い光景なんだ!キラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代ってのは、

 

 

 

〝 キラキラ これから始まる新しい社会 キラキラ 〟と、

 

 

 

〝 今までにあった古い社会 〟とが、

 

 

 

混在している時代でしてキラキラ

 

 

 

 

 

〝 今までにあった古い社会 〟ってのは、

 

 

 

段々と、目に見える形となって崩れて行っているでしょう?

 

 

 

 

 

前々から、ずっと言われてきたことだけれど、

 

 

 

ちゃんと私たちの目に見える形で、

 

 

 

生活に直接関わる形で、

 

 

 

それが現れて来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかしいきなり、ドン!キラキラっとなくなっては、困る人がまだまだ多いから、

 

 

 

 

心の準備が出来ていないからね、

 

 

 

ジワジワ、ジワジワと、人々の意識を高めて、

 

 

 

変革を迫られて、

 

 

 

 

そんで時が来たら、ドドン!キラキラって変わるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それまでに私たちは、準備を進めていかなくてはいけないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい社会ってのはどーなんの?キラキラ

 

 

 

 

 

自然の法則に則った社会システム、

 

 

 

その中で、人々の個性が生かされていくキラキラ

 

 

 

 

 

お金で回る社会じゃなくて、

 

 

 

感謝、真の生きがい、そんなものが心の中心にある世界キラキラ

 

 

 

 

 

だから今の社会の中で、

 

 

 

どんどん自らの個性を花開かせて、

 

 

 

生きていっていいキラキラ

 

 

 

 

 

世界がこんなだから?こんなご時世に?

 

 

 

知ったこっちゃないキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

いや、あくまでも今の崩れて行く社会の中で、

 

 

 

〝 キラキラ バランス キラキラ 〟を取りながら、

 

 

 

ノリノリ音譜で、アゲアゲアップで、

 

 

 

生きて行っちゃって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

今この星に降り注いでいる、

 

 

 

次の世界への〝 キラキラ 新しいエネルギー キラキラ 〟が、

 

 

 

 

その後押しになってくれるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしあくまでも、

 

 

 

自然の法則に則った生き方をした上でねキラキラ

 

 

 

 

 

好き勝手生きるのではなく、

 

 

 

あくまでもこの星との共存、

 

 

 

すべての生き物との共生を意識した上でだキラキラ

 

 

 

 

 

あんなに紙を無駄にした奴が何言ってんだキラキラ滝汗はっ...

 

 

 

 

 

滝汗この絵文字きもちわるッキラキラ

 

 

 

 

 

最近、新しい絵文字も使い始めたけれど、

 

 

 

きっもちわっるいなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤゲローゲッソリ真顔ニヒヒちゅーデレデレウインク笑い泣きなにこれ?・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ世界は良くならないですねキラキラ

 

 

 

 

 

でもどっちに、

 

 

 

意識を向けるかですよねキラキラ

 

 

 

 

 

今、現象に現れていることにばかり目を向けたら、

 

 

 

なんだか心が暗くなっていってしまうキラキラ

 

 

 

 

 

世界で起こっていることを知るのは必要だが・・・

 

 

 

 

 

好きなことをやりましょう、も、

 

 

 

浮世離れ過ぎているよなぁ?キラキラ

 

 

 

 

 

意識を変えて!改めて!じゃないとこの先、人類は終わっちゃうよ!

 

 

 

真実だけれど、固くなり過ぎてしまうキラキラ

 

 

 

 

 

かと言って、

 

 

 

さぁこれで新しい世界が開けてくるんだ、

 

 

 

今に救世主が現れるぞ、UFOが現れるぞ、

 

 

 

 

アセンションだ!アセンションだ!ワッショイッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・勝手にやってキラキラニヤニヤきもッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも私たち一人一人が、

 

 

 

救世主となって、

 

 

 

この星の進化を導いていかなければキラキラ

 

 

 

 

 

人類、一人一人が、進化の代表選手となって、

 

 

 

日本代表選手としてですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

自然の法則に則った生き方を選んで、

 

 

 

人生の上に現わして行かなければキラキラ

 

 

 

 

 

その内に救世主が現れて人類を救うの?

 

 

 

 

 

政治家がなんかしてくれんの?

 

 

 

 

 

一人一人が変わって、この星をより良い星に変えて行くことが、

 

 

 

人類一人一人に課せられた、この星の上で生き残れるかどーかの、

 

 

 

 

最後の昇級試験なんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真どーやって撮ったんだろう・・・キラキラ

 

 

 

 

 

あッキラキラどーもッキラキラ

 

 

 

 

 

福岡で〝 キラキラ 光の写真展 キラキラ 〟開きまーっすッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所でも、カメラの設定でこのとーりッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネェ~写真って面白いでしょう?キラキラニヤニヤドヤッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ←なんかこの顔腹立つわぁ・・・使うのは最後にしようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類は変わっていかなければならないんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ言うだけじゃあ、なんだかつまらないじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 情緒 (うるおい)  キラキラ 〟を持たせようと想ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも、人間的な活動として、

 

 

 

 

 

人間の感性に響くようなもので、

 

 

 

 

 

人の心に〝 キラキラ 真理のメッセージ キラキラ 〟を響かせられたら、

 

 

 

 

 

なんだか素敵じゃないキラキラニヤニヤニヤ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

んではキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また紙とインクとプリンターとニラメッコの日々かッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ楽しいんだけれどねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ