想いを向けるなら平和の方に☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

いいのよ、

 

 

 

もっと安心しても・・・

 

 

 

 

悲しいことも、苦しいことも、

 

 

 

それらはすべて、

 

 

 

あなたの心に溜まった膿が、

 

 

 

居場所をなくして出ていったの・・・

 

 

 

 

だからいいのよ!

 

 

 

 

 

もっと安心しても!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡市美術館キラキラ

 

 

 

8月18日 ~ 8月23日キラキラ  (9時30分~17時30分)

 

 

 

福岡市美術館2F ギャラリーA~F  福岡市中央区大濠公園1-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 思い 〟がなくなれば、

 

 

 

 

世界は平和になるんですよねッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっどーもッキラキラ

 

 

 

 

 

sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

〝 思い 〟がなくなれば、自分も世界も平和になるのだということに、

 

 

 

 

今日改めて気付いてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中を空っぽにすれば、

 

 

 

 

天の神気がそのままこの肉体に下りてくるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお釈迦様も空になれって言ったり、

 

 

 

〝 思い 〟をどっかに捨ててしまえば、

 

 

 

人間は初めて〝 キラキラ 人 キラキラ 〟になれるキラキラ

 

 

 

 

 

そーしたら、もうその人は、

 

 

 

この世界の不調和の波と、波長が合わないのだから、

 

 

 

命がそのまま生きて来て、

 

 

 

 

穏やかに、平和に、生きられるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから〝 思い 〟を、

 

 

 

キレイにキレイに磨かれて、

 

 

 

サッパリと、スッキリと、

 

 

 

無くすための苦労を、

 

 

 

今の時代に生きている人たちは皆が、

 

 

 

されているんですよキラキラ

 

 

 

 

 

今まで心の奥底に潜んでいた〝 ヘドロ 〟を、

 

 

 

外に吐き出して、そしてキレイ・サッパリとお掃除して、

 

 

 

さぁこれから、新しい世界に向かいましょうキラキラっていう、

 

 

 

 

その前の〝 膿み出し 〟をさせられているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、これから世界で、どんなことが起きたって、

 

 

 

私の心が、暗くなるってことはまずないねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

出したけりゃどんどん出して、

 

 

 

洗いざらいすべて出してしまってですよ、

 

 

 

そりゃ~不安の波や、悲しい波が少ないに越したことはないが、

 

 

 

〝 キラキラ 人類の進化 キラキラ 〟の為に、避けて通れないものが、

 

 

 

これから目に見えて現れて来ることですキラキラ

 

 

 

 

 

避けて通れないもんならしゃーないキラキラ

 

 

 

 

 

受けて通ろうじゃないか、

 

 

 

それがこの時代、この国を選んで、

 

 

 

 

生まれて来た人たちに課せられた、使命ならばキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらウイルスのこと言ってんじゃないですよッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもどっちに想いの波長を合わせるかですよねキラキラ

 

 

 

 

 

メディアが煽ってくる、不安や心配の想いに、

 

 

 

波長を合わせるのか。

 

 

 

 

 

それとも、

 

 

 

騒がなければ静かに消えていくものと、

 

 

 

静観しているかキラキラ

 

 

 

 

 

不安、恐怖、心配,不信・・・

 

 

 

 

そんなもの、

 

 

 

覆いたければ覆わせてしまえ!

 

 

 

 

それは太陽にかかる黒雲のごとく、

 

 

 

無常なる夜叉のまやかし。

 

 

 

 

どんな雲が世界を覆おうとも、

 

 

 

その雲間からいずれ光が差し、

 

 

 

溢れ、

 

 

 

 

はるかな空がひろがることを私は知っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらウイルス、早く消えてくんねぇかなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日スーパー行ってみよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高いうどん、より、

 

 

 

 

 

いっつも食べてた安いうどんの方が美味しいんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

買い占めされているしッキラキラショック!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人たちが、

 

 

 

安心して生きられる世界・・・

 

 

 

 

それが今ある世界を、

 

 

 

清め去った後に、

 

 

 

現れてくる世界です。

 

 

 

 

そんなの無理だって想うでしょ?

 

 

 

 

こんな世界がって・・・

 

 

 

 

確かに今の世界のままじゃあ、

 

 

 

軍事力と天変地変で滅んでしまう。

 

 

 

 

今までの人間の無知の想いが、

 

 

 

形になって現れようとしている・・・

 

 

 

 

でもそれは、

 

 

 

私たちの活動とは、

 

 

 

また違う世界の話!キラキラ

 

 

 

 

私たちが行うことは、

 

 

 

感謝の想いを強めることキラキラ

 

 

 

 

平和の想いを強めることキラキラ

 

 

 

 

愛の心を広げて生きることキラキラ

 

 

 

 

和の心を広げて祈ること・・・キラキラ

 

 

 

 

その想いは光となって、

 

 

 

この星の黒雲を清め去り、

 

 

 

過去の世界を清め去るキラキラ

 

 

 

 

そんな〝 ひとりひとり 〟の想いが、

 

 

 

新しい世界を現す、

 

 

 

大きな力になるんですキラキラ

 

 

 

 

想いを向けるなら平和の方に、

 

 

 

あなたの祈りが、

 

 

 

この星を救い、

 

 

 

 

未来を救う、大きな力になるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の弱いところが、

 

 

 

 

共に生きている誰かの心を、癒すかもしれない・・・

 

 

 

 

 

傷ついた心が、

 

 

 

 

共に生きている誰かの傷を、癒すかもしれない・・・

 

 

 

 

 

だから弱さは欠点じゃない!

 

 

 

 

 

 

そのままを出していこう!

 

 

 

 

 

 

生きているみんなが、強い人ばかりじゃない・・・

 

 

 

 

 

 

そのまんまで生きて行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

弱くてやわらかい心が、世界を救う時もある!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ