日頃から心と体の〝 波長 〟を上げていく、断捨離と、小食を | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

いや~さっき〝 スーパー 〟行ったら、

 

 

 

てんやわんやでしたねッキラキラえっキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫よ、4月には収束してるからキラキラ

 

 

 

 

 

けれどどーせならこの機会に、

 

 

 

「 日頃の食生活 」 を、見直してみるのもいいかもねキラキラ

 

 

 

 

 

みんな買い過ぎ、食べ過ぎ、

 

 

 

 

消費し過ぎだからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡市美術館キラキラ

 

 

 

8月18日 ~ 8月23日キラキラ  (9時30分~17時30分)

 

 

 

福岡市美術館2F ギャラリーA~F  福岡市中央区大濠公園1-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から肉体や精神の波長を上げておけば、

 

 

 

〝 病 〟にはならないキラキラ

 

 

 

 

 

今日レジに並んでて感じたんです。

 

 

 

 

 

私はおやつのアーモンドと、

 

 

 

 

麺つゆを手に持って並んでいたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけバカみたいでしたよキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

みんなどっちゃり買い込んで、

 

 

 

〝 長蛇の列 〟に並んでんのにキラキラ

 

 

 

 

 

買うの止めようかと想ったら、

 

 

 

私のガイドが、〝 キラキラ 今日はこのこと記事に書くから キラキラ 〟っつって、

 

 

 

 

帰してくれませんでしたキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてんのも私のガイドの一人なんですよキラキラ

 

 

 

 

 

まぁその話はいいとしてキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

列に並んでると、

 

 

 

色んな人たちの意識の波動が、

 

 

 

グーッと私の中に入ってきて、

 

 

 

久々に、私の波長がダウンダウンしたんですキラキラ

 

 

 

 

 

心配、不安、そこから生じる想念行為・・・

 

 

 

 

 

これはアカン・・・こんな波長の中にいたら、

 

 

 

 

そりゃ〝 病気 〟にもなるわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから地球は、古いエネルギーをどんどんその身から振るい落として、

 

 

 

新たな進化創造の世界に、シフトしていくと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

その身の上で生きる私たちも、

 

 

 

否応にも、そのエネルギーに合わせられていくと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

私は肉を食べないし、魚も卵もほとんど食べないキラキラ

 

 

 

 

 

洗剤も使わない、シャンプーやリンスもいらない、

 

 

 

無添加のボディーソープくらいかな、私の家にある〝 化学薬品 〟は・・・

 

 

 

 

 

 

ついでに石油もガソリンも使わないけれど、まぁこれはいいかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の波長を高めれば、

 

 

 

風邪にすらならないし、いつも健康で、若々しく、柔軟で、

 

 

 

〝 キラキラ エネルギッシュ キラキラ 〟に生きられるキラキラ

 

 

 

 

 

 

出来ることからコツコツとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活、生き方から〝 いらんもの 〟を排除する、

 

 

 

 

断捨離キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小食、断食キラキラ

 

 

 

 

 

によるデトックス効果、アンチ・エイジング、

 

 

 

自然治癒力・免疫力の高まりキラキラ

 

 

 

 

 

最高の健康法は、

 

 

 

〝 キラキラ 空腹の時間 キラキラ 〟を取って、

 

 

 

体を、本来の健康体に戻すことであるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、もし出来れば・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃、一ヶ月くらい不食を経験し、

 

 

 

〝 キラキラ 人は食べ物で生きているのではない キラキラ 〟という実体験があったお陰で、

 

 

 

特に有事の際、3.11の震災の時も、

 

 

 

私には心配や不安は起こりませんでした。

 

 

 

 

 

仙台の空を取りまく、灰色のエネルギー(人々が発するマイナスの想い)を、

 

 

 

取り去る瞑想と祈りをしながら、

 

 

 

 

何も食べずに復旧を待って生活していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれはみんな〝 キラキラ ライトボディ キラキラ 〟にシフトして行きますキラキラ

 

 

 

 

 

それを自分の意志で、その流れに乗ろうとすれば、

 

 

 

〝 変容の痛み 〟はほとんどなくて済みますキラキラ

 

 

 

 

 

しかしいつまでも、

 

 

 

 

この星のシフトの流れに乗らなかったら・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

私は個展の準備を進めようキラキラ

 

 

 

 

 

仙台出身のサックスプレーヤー、宮本 大 が世界で活躍する、

 

 

 

 

 

 

BLUE GIANT - SUPREME - の10巻が出たよ!!!キラキラ(゚д゚)ェッ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くいらん情報出たッキラキラ(゚Д゚;)...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また熱くなって泣くんだろうなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 宮本 大 キラキラ 〟の生き方の真っ直ぐさに、

 

 

 

 

 

心打たれてキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんうがい手洗い、よりも大事なのは、

 

 

 

 

 

日頃からの、心と体のデトックスをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして細菌は友達キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

不安よりも、静かな時間をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心の平安をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎日食べているうどんが買い占められて、

 

 

 

 

 

私の食卓は、一つ〝 キラキラ グレードの高いうどん キラキラ 〟に変わり、

 

 

 

 

 

 

少し豊かになりましたキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ