まずは 〝  自分自身を愛する 〟 ところから☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

いいのよ、

 

 

 

もっと安心しても・・・

 

 

 

 

悲しいことも、苦しいことも、

 

 

 

それらはすべて、

 

 

 

あなたの心に溜まった膿が、

 

 

 

居場所をなくして出ていったの・・・

 

 

 

 

だからいいのよ!

 

 

 

 

 

もっと安心しても!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


北海道にお住いの junkoさん が、

 

 

 

アート・フォト・カレンダー 「 妖精の庭 」 を、

 

 

 

 

素敵な写真と共に紹介して頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよめっちゃ嬉しいんだけれどッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

カレンダーは2020年の2月からキラキラ

 

 

 

 

 

 

今月中旬まで、ショップページに置いておきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PEACE COMPANY ショップページへキラキラ

https://peacecompany.official.ec/categories/1942339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様。

 

 

 

 

〝 ゆっくり休んでね 〟

 

 

 

 

体はあなたが思ってるよりも、

 

 

 

消耗しているんだから・・・

 

 

 

 

あなたの心もね、

 

 

 

ゆっくり力を抜いてあげて、

 

 

 

自分の時間をつくってあげるの。

 

 

 

 

あなたがあなたらしくなれる時間を、

 

 

 

穏やかになれる時間を、

 

 

 

 

ホッとする時間をねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行った、〝 キラキラ あーすじぷしー キラキラ 〟のワークショップで、

 

 

 

 

 

 

 

 

あーすじぷしー 「 YES プログラム 」

 

 

 

詳細&申し込みはこちらからキラキラ

https://www.earthgypsy-nahomaho.com/

 

 

 

 

 

あーすじぷしーの mahoさん が、

 

 

 

(いや nahoさん?未だにどっちがどっちなのか分かっておりませんすいませんキラキラ汗キラキラ(^^;...)

 

 

 

 

 

今年から私に下りて来たメッセージは、

 

 

 

 

「 Do or die 」

 

 

 

 

やるか、死ぬか。

 

 

 

 

 

だったそうですキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 本当の自分 キラキラ 〟や〝 キラキラ 愛 キラキラ 〟を選んで生きるか、

 

 

 

それとも、

 

 

 

 

その道を選ばないで、死を待つか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の私は、そう、

 

 

 

〝 キラキラ 本当の私の人生 キラキラ 〟を選ぶことに躊躇し続ける、

 

 

 

死を待つだけの人生でしたキラキラ

 

 

 

 

 

やるか、死ぬかキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっても死んじゃうかもねキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

福岡のその後がどーなるかキラキラ

 

 

 

 

 

今考えても仕方のないことだキラキラ

 

 

 

 

 

それでもまぁ、

 

 

 

 

前のめりには死ねるだろうキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし生きるのが怖いなら、

 

 

 

私たちは最初からここにはいない・・・

 

 

 

 

もし挫折や困難を恐れるなら、

 

 

 

私たちは最初から、

 

 

 

それを選んできたりはしない・・・

 

 

 

 

生きている、

 

 

 

ただそれだけですごい!

 

 

 

 

それぞれの〝 道 〟を歩む戦士たちに、

 

 

 

〝 勇者 〟たちに、

 

 

 

 

〝 一筋の燈火 〟と安らぎをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず福岡個展まで漕ぎつけるのかもわかんないからねッ!キラキラ(゚Д゚)...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる


 あなたの周りの人たちは、あなたの頭がおかしくなったと思うかもしれません。あなたの中の一部分も、その意見に合意するでしょう。


 しかし私が〝 キラキラ 内面のパイロット灯 キラキラ 〟と名づけた、内面の賢明なあなた自身の一部は、あなたが自分の天命に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。


あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。


 私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂はそれを表現することをずっと待ち焦がれています。そして自らの天命とあなたがとうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊り出すのです。


 たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分は崩壊しかけているように見えても、あなたは控え目に言っても独特の平和な感覚、大きな安堵感を感じるでしょう。あなたがこの世で行うべきことをとうとう、知ったのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候キラキラ

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12111719333.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそう慌てなさんなキラキラ

 

 

 

 

 

まず、福岡の会場の審査も通ってないからねキラキラ(゚Д゚)...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

この大量の写真用紙とインクどーすんの?キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いだって始まんないからさキラキラ

 

 

 

 

 

 

神様は呑気なのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは自分自身の時間を作って、

 

 

 

 

自分自身を、愛でいっぱいに満たすところから、

 

 

 

 

始めましょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ そこから キラキラ 〟じゃないと何も始まらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

そっから、

 

 

 

 

愛を光を、

 

 

 

 

 

この世界に振り撒いて生きて参りまひょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 立派になろう 〟なんて、

 

 

 

 

 

無理に頑張らなくたっていいから、

 

 

 

 

 

〝 認められたい 〟なんて、

 

 

 

 

 

他に求めなくたっていいから、

 

 

 

 

 

それよりもなによりも、

 

 

 

 

 

まずは自分自身を〝 慈しむ気持ち 〟を、

 

 

 

 

 

多く持とうとしてみるの・・・

 

 

 

 

 

 

なによりも大事なのよ!

 

 

 

 

 

 

ホントにこれがあれば、

 

 

 

 

 

 

大抵の苦悩は乗り切れちゃうんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントよこれッキラキラネコキラキラ足あとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ