天使の祈り 〝  ガーディアン・スピリット 〟と二人で歩いてく | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

1人でやろうとしないでね。

 

 

 

 

助けを求めるのも、

 

 

 

恥ずかしいと思わないでね。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

あなたは1人ではいないから。

 

 

 

 

いつでも想い出してね。

 

 

 

 

だってあなたの助けになりたくて、

 

 

 

 

私達がいるんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりだと想うな。

 

 

 

 

ひとりで生きていると想うな。

 

 

 

 

ひとりで戦っていると想うなよ。

 

 

 

 

いつもふたりで生きている。

 

 

 

 

いつも守られている。

 

 

 

 

いつも並んでこれからも、

 

 

 

 

ずっとふたりで歩いてくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら天命を全うできるか、

 

 

 

どうしたら夢を叶えられるか、

 

 

 

どうしたら最高の人生を歩めるか、

 

 

 

その方法は、

 

 

 

その人の守護の天使、

 

 

 

〝 キラキラ ガーディアン・スピリット キラキラ 〟の手を借りて、

 

 

 

いつも二人で生きていけばいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

同行二人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2人っていうか、3人も4人も付いて守っているんだけれどキラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて見てみィよッキラキラ

 

 

 

 

 

ガイドの導きに素直に素直に従っていったから、

 

 

 

こういう私が想いもしなかった、

 

 

 

天命の道が開けてきたキラキラ

 

 

 

 

 

「 天命 」 ってのは、天の命(メイ)なのよキラキラ

 

 

 

 

 

天から与えられるものなのよキラキラ

 

 

 

 

 

個人の楽しみとか、夢とか理想とか願いとか、

 

 

 

そんなん超越した、

 

 

 

〝 キラキラ 天の理想 キラキラ 〟に適った生き方なのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

それを、「 天命 」 というキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どっちか2通りの道があるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

人間としての道を歩くのか、

 

 

 

それとも、天使たちと手を繋いで、

 

 

 

天命の道を歩くのかキラキラ

 

 

 

 

 

守護の天使たちは、その人の天命や、過去世からの因縁や、

 

 

 

そこから現れてくる未来もすべて分かっているのだから、

 

 

 

すべて任せてしまえば、

 

 

 

その人の一番いいように、人生を運んで行って下さるキラキラ

 

 

 

 

 

心配事や、不安や、病気や、

 

 

 

生活のことや、なんやかんやと人間は想うキラキラ

 

 

 

 

 

そーいう階層の世界から抜け出て、

 

 

 

全く心配事や不安のない、

 

 

 

〝 キラキラ 澄み切った青空 キラキラ 〟の世界から、

 

 

 

自らの天命を輝かせることに一生を捧げる、

 

 

 

そんな人生になってくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガイドの導きにすべてを任せていったらねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地上界の波長から抜け出て、

 

 

 

ただただガイドの導きのまま、

 

 

 

ガーディアン・スピリットの波長圏、

 

 

 

守りの中で、生きていかれるようになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

安心立命キラキラ

 

 

 

 

 

 

天命とは、自分であーだこーだ、こうした方があーした方が、

 

 

 

という人間の想いを、すべて〝 キラキラ 天 キラキラ 〟に任せた時に、

 

 

 

自然と、中から、湧き上がってくる生き方なんですキラキラ

 

 

 

 

 

心のままにキラキラ

 

 

 

 

 

老子の言う、自然法爾キラキラ

 

 

 

 

 

空(くう)とか、み心のままに、とか、

 

 

 

 

昔の聖賢たちは言って来たねキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどーすればそんな生き方が開けてくるのかっていうと、

 

 

 

ガイドにすべてを任せればいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

任せられる所から、少しずつ任せていくキラキラ

 

 

 

 

 

今晩のおかずを考える所から、

 

 

 

目的地に行く道のりを考える所から、

 

 

 

人とのデートプランを考える所から、

 

 

 

仕事、人生の大きな決断の時まで、

 

 

 

ガイドと二人で決めて生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

どーぞ一番いいようにお導き下さいキラキラってねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

そーすると、直観力が冴えて来て、

 

 

 

余計なことを想わなくなり、余計なことをしなくなり、

 

 

 

スムーズに、難なく、楽しみながら、

 

 

 

その道が開けてくるキラキラ

 

 

 

 

 

楽なんですよッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

すっごい生き方が楽になるキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えるなら、

 

 

 

人間の頭ですべてを考えるのではなくて、

 

 

 

第二の脳がある、心、

 

 

 

ハートチャクラ(各チャクラ)の奥にある〝 キラキラ 本心 キラキラ 〟に従って、

 

 

 

生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

常に胸に手を当てて生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

第二の脳の方が、性能は何万倍もいいですからキラキラ

 

 

 

 

 

未来が分かるからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

頭であれこれ考える必要がなくなってくるキラキラ

 

 

 

 

 

すると頭の中の〝 雑念 〟が減ってきて、惑わされなくなり、

 

 

 

澄んだ青空の心境で、

 

 

 

 

生きられるようになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドにすべてを任せるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日常茶飯事のことから、

 

 

 

 

 

自らの命に関わる重大なことまで、

 

 

 

 

 

すべて任せて生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そーすると、今までは人間の頭で、

 

 

 

 

 

勝手に〝 これが自分だ! 〟と想っていた、

 

 

 

 

 

自分というものが、

 

 

 

 

 

どんどん、どんどん、大きく、広がっていって、

 

 

 

 

 

空いっぱいに、この宇宙いっぱいに広がっている、

 

 

 

 

 

命そのもの、

 

 

 

 

 

宇宙そのものなんだキラキラってのが分かってくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ガイドも、神様も、すべて自分の本当の姿だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分を導いていたものは、

 

 

 

 

 

本当の自分自身だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それを想い出すための、

 

 

 

 

 

守護の天使へのお任せ、

 

 

 

 

 

ガーディアン・スピリットへの、

 

 

 

 

 

感謝の祈りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の祈りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンスピリット。

 

 

 

 

 

その存在を、

 

 

 

 

〝 心を鎮めて 〟感じたとき、

 

 

 

 

私は、涙ぐまずにはいられません・・・

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

そして時々ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

そんな私の想いを知りながら、

 

 

 

 

それでも優しく包み込み、

 

 

 

 

見守ってくれている・・・

 

 

 

 

 

そんな存在がいることが、

 

 

 

 

私の知っていることで、

 

 

 

 

 

もっとも伝えたいことのひとつですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの尊厳を、

 

 

 

 

 

傷つけることはできません、

 

 

 

 

 

 

あなたから選択の自由を奪うことも・・・

 

 

 

 

 

 

いつもそばにいる、

 

 

 

 

 

それはこれからもずっと変わりませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの身の周りで起こることを注意してみれば、

 

 

 

 

 

私たちの働きが見えてくるはずですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからの道を照らします、

 

 

 

 

 

あなたの心にある真実を、

 

 

 

 

 

形に現す手助けをしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからも選ぶのはあなた、

 

 

 

 

 

信じるのはあなた、

 

 

 

 

 

 

歩むのは〝 二人 〟でですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ