天のみ心のままに使い給えと☆彡(*^ ^*)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

自分のやりたいことを、

 

 

 

 

 

100%の情熱でもってやることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮りたい〝 キラキラ モデルさん キラキラ 〟を見付けまして、

 

 

 

あとはタイミングと、天気と、

 

 

 

 

モデルさんのコンディション次第でしょうかキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一つの夢でいい。

 

 

 

 

あなたがあなたらしくなれる夢を、

 

 

 

あなたが心から願っている夢を、

 

 

 

一つでもみつけることができたなら、

 

 

 

それだけで、生きていることが素晴らしくなる。

 

 

 

 

それに向かって生きている自分が、

 

 

 

とても光り輝いてみえる。

 

 

 

 

 

あなたと共に歩む、

 

 

 

 

あなただけの夢を。

 

 

 

 

 

あなたの胸の内にある、

 

 

 

 

 

たった一つの夢をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界では自然災害が頻繁に起こっているキラキラ

 

 

 

 

 

世界の情勢も険悪になってきたキラキラ

 

 

 

 

 

でもごめんなキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの胸に光る、

 

 

 

〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟に沿って、

 

 

 

自らの命を輝かせて生きていくよキラキラ

 

 

 

 

 

だってそうしないと、

 

 

 

この世界はいつまでたっても光り輝いてこないじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

私の命を輝かせて、

 

 

 

一人、一人の命を輝かせて、

 

 

 

 

この世界の未来を明るくしていくんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

険しさを乗り越えて、

 

 

 

得られるものは、

 

 

 

人生で学ぶべき、

 

 

 

大切な教訓のひとつでもある。

 

 

 

 

あなたの人生を始めるのは、

 

 

 

 

それからでもいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使たちが、

 

 

 

この器を使って遊んでるキラキラ

 

 

 

 

 

私の命が、

 

 

 

この肉体の上に生きているキラキラ

 

 

 

 

 

そんな生き方がしたかったキラキラ

 

 

 

 

 

そんな生き方がしたくて、

 

 

 

どれだけ天に祈ったかキラキラ

 

 

 

 

 

 

さァさァッジャンジャン使って下さいよッ!キラキラにひひキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も家も服も、

 

 

 

食べ物も仕事も天命も、

 

 

 

すべて天が与えてくれるんだキラキラ

 

 

 

 

 

そんなことに、いちいち想いを煩わせる必要はないキラキラ

 

 

 

 

 

 

あぁ~あぁ~でももっと自由に生きられたらなァッキラキラ得意げキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

この世界は何にしたって、

 

 

 

〝 制限 〟が多すぎる世界だキラキラ

 

 

 

 

 

何にしたって、

 

 

 

〝 有限 〟の縛りがあるんだからキラキラ

 

 

 

 

 

早くもっと自由に、魂が心から生きられるような、

 

 

 

そんな光明とした世界に生まれ変わってほしいよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだ世界は完成に向かっている過程なのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんなことは、天は百も承知なんだキラキラ

 

 

 

 

 

だから一人一人に〝 キラキラ 人生のガイド キラキラ 〟を付けて、

 

 

 

その人の人生を〝 キラキラ 光明 キラキラ 〟とさせようとしているキラキラ

 

 

 

 

 

私は一人の判断で何かしようとすることは、

 

 

 

たった一つもないですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

いつも〝 キラキラ ガイド・スピリット キラキラ 〟と二人で歩いているキラキラ

 

 

 

 

 

心に従う、心に全託するということは、

 

 

 

天命に生きることなのですキラキラ

 

 

 

 

 

それは、ガイドの導きに従うことキラキラ

 

 

 

 

 

同行二人キラキラ

 

 

 

 

 

昔の修験者たちはみんな知っていたんだキラキラ

 

 

 

 

 

天が、神が自分の中に、

 

 

 

生きているということをキラキラ

 

 

 

 

 

信じていたのではなく、本当に自らの心の中に、

 

 

 

その〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を見出していたんだキラキラ

 

 

 

 

 

天のみ心のままに生かし給え、導き給え、

 

 

 

 

どうぞこの器を使い給えとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい写真はまだちょっと撮れんなぁキラキラ

 

 

 

 

 

みんな、自分の仕事とか、生活のこととかに追われて、

 

 

 

自分が本当に何をしたいのか、

 

 

 

この世界に何をしに生まれて来たのかを、

 

 

 

 

想い出せずにいるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じていくことキラキラ

 

 

 

 

 

自分の心を、やりたいことをキラキラ

 

 

 

 

 

本当にやりたいことは、

 

 

 

自分の心に従った先にあるキラキラ

 

 

 

 

 

必ずあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

私がそうだったからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

 

 

 

 

 

 

10.会うべき人があなたのことを見つ出す

 

 

 

 

 


天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。

 

 

 

 

 

私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、

 

 

 

私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

 

 

 

 


でもご心配なく。

 

 

 

 

 

あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、

 

 

 

 

あなたが本当に天命という目的に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12111719333.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ始めようぜキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なァッ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの命をこの世界で精一杯、

 

 

 

 

 

輝かせることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それが私たちが、

 

 

 

 

 

この世界に生まれて来た目的だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きている目的、いや、本当の〝 キラキラ 人としての生き方 キラキラ 〟なんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 生命 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

この肉体の上に表現することがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

汝の人生を、

 

 

 

 

 


汝の内にある神に一任すべしキラキラ

 

 

 

 

 

 


ただひたむきに、愛行、

 

 

 

 

 


すなわち人が喜ぶことをせよキラキラ

 

 

 

 

 

 


愛なきところに神はましまさずキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドの導きに従うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

心を空っぽにして、

 

 

 

 

 

 

天にすべてを預けて生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天のままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この器を人生を、

 

 

 

 

 

 

どうぞその働きのままに使い給えとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生かしてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

ただありがとうとネッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ