一人一人が、生きている本当の意味を | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

やりたいこと、やろうぜキラキラ

 

 

 

 

 

 

なァッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に休日に晴れたので、

 

 

 

うぉっしゃッ!キラキラっつって洗濯しまくって、

 

 

 

外にガッツリ干してたら、

 

 

 

買い物行ってる途中に雨降ってきて、

 

 

 

 

 

うぉっしゃッ!キタコレッ!!!キラキラ音譜キラキラっつって、

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 雨の雫 キラキラ 〟撮ってきましたッキラキラ(゚д゚;)エッ洗濯物...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中にあるものを、

 

 

 

常に引き出していけばいい。

 

 

 

 

競うことが目的でなく、

 

 

 

比べることが目的でなく、

 

 

 

そんな、外からの刺激を感じながら、

 

 

 

常に想いは内をみて、

 

 

 

ありのままの、

 

 

 

あなたの心にあるものを、

 

 

 

 

常に引き出していけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいこうぜッキラキラ

 

 

 

 

 

生きていることもキラキラ

 

 

 

 

 

学ぶこともキラキラ

 

 

 

 

 

なァキラキラ

 

 

 

 

 

この世界は素晴らしいぜッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

この世界でしか、経験できないアトラクションが満載だキラキラ

 

 

 

 

 

喜んだり、哀しんだり、

 

 

 

心配したり、感動したり・・・キラキラ

 

 

 

 

 

いつかこのテーマパークを、卒業する時が来たら、

 

 

 

すべてを振り返って、みんな言うんだキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ楽しかったってキラキラ

 

 

 

 

 

素晴らしかったってキラキラ

 

 

 

 

 

生きてきて良かったってキラキラ

 

 

 

 

 

 

この星で生きた人生はキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母なる地球、ガイア。

 

 

 

 

その美しい大地の上で、

 

 

 

胎内のような愛のなかで、

 

 

 

わたしの一つの生命と生まれ、

 

 

 

希望と共に、進化を歩んだ。

 

 

 

 

そしていつの日の、

 

 

 

私達があなたと別れ、

 

 

 

新たな旅立ちを迎える時も、

 

 

 

あなたの一つの生命と生きた、

 

 

 

輝きに満ちたこの日々を、

 

 

 

 

わたしは永遠に忘れない・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きている、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

生きている意味を知っている。

 

 

 

 

生まれてきた意味を知っている。

 

 

 

 

この世界のどこを見ても、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

みんなでひとつの輪になって、

 

 

 

生きている喜びを歌っている。

 

 

 

 

生まれてきた喜びを、

 

 

 

空に向かって歌っている。

 

 

 

 

戦争と憎悪は、

 

 

 

苦悩と悲しみは、

 

 

 

遥か昔に流れ去り・・・

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

その命を、

 

 

 

与えられるままに、

 

 

 

溢れんばかりに輝かせて、

 

 

 

透きとおるように生きている。

 

 

 

 

 

それがこの星の未来。

 

 

 

 

 

それが私の、

 

 

 

 

 

見えている世界の光景ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないからなッキラキラ

 

 

 

 

 

だってそうだろう?キラキラ同じ星の上に生きていて、

 

 

 

みんなが幸せにならなかったら、嫌だもんキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

競争も、人と比べることも、もういーよねぇキラキラ

 

 

 

 

 

いらないよねキラキラ

 

 

 

 

 

もっと自分自身の〝 キラキラ ハート キラキラ 〟、

 

 

 

一番に大切にしちゃって下さいよッキラキラ

 

 

 

 

 

いいんですよキラキラこの星の進化の流れに乗って、

 

 

 

 

どこまでも軽く、高らかに!キラキラ生きていっちゃって下さいよキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなた自身が決めるものキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの生き方は、世間の価値観でじゃなくて、

 

 

 

他人の評価でもなくて、

 

 

 

あなた自身で決めるものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に生きちゃってッキラキラにひひキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽が顔みたい・・・雲を吸っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんか咥えてるみたいだなキラキラ

 

 

 

 

 

何だ?サックス?

 

 

 

 

 

 

BLUE GIANT!!!キラキラアップアップアップ

 

(゚Д゚;)ェッ...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新刊が出る度、このマンガ観ながら、

 

 

 

俺いっつも泣いてんだキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ、こんなに一生懸命に、

 

 

 

 

自分の命を燃やせたら素敵だなってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして悔しくなってくるキラキラ

 

 

 

 

 

いっつも悔しくなってきて、

 

 

 

また一からやり直すんだキラキラ原点に還って、

 

 

 

本当にしたいこと、したい気持ちに還って、

 

 

 

また一からやり直すキラキラ私の生き方を、もっと、もっと、もっと、

 

 

 

心から、

 

 

 

 

輝かせられるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人たちに、伝えたいんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きていることの意味キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界で生きることの素晴らしさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だってそうだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの人生を、鬱々と生きていってほしくはないじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しんじゃって下さいよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なァッ!キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心から、生きていることを楽しんでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

色んな経験をして、色んな人に出会って、

 

 

 

 

 

磨かれて、泣いて、笑って、成長して、

 

 

 

 

 

生きてることを楽しんでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 命 キラキラ 〟を光輝かせて、

 

 

 

 

 

精一杯、生きていきましょうやッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッキラキララブラブキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ