ルオー 愛と祈りの画家 生命を表現するもの | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ルオーの展覧会へ行きましたが、そこにキリストの絵が出品されていました。

 

 

 

 

 

そのキリストの絵には生命が生きているのです。

 

 

 

 

 

私が観るとそこにキリストが来ているのです。

 

 

 

 

 

だからでしょうか、その絵をみていると涙が出てしかたがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

ルオーが彼の生命をこめて描いた絵なんですね。

 

 

 

 

 

 

何事をするにも、生命をこめて一生懸命する時、そこには神がいらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

 

台所仕事なら台所仕事に一生懸命生命をこめてするなら、そこに神がいらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如是我聞 よりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまうまプリントで新しく作ったフォト・ポエム・ブック、

 

 

 

 

今日届いたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメッ!キラキラ印刷が悪いッキラキラ

 

(゚Д゚)このクオリティじゃぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一番安いコースは、

 

 

 

4色インクで印刷してるんですがねキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱり4色じゃダメだったかぁ~キラキラ汗

 

 

 

 

 

 

photoback は6色インクだったからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しゃーないッキラキラグレードを上げようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャノンのインクジェットプリンター 「 DreamLabo 5000 」 キラキラ

 

 

 

 

 

こいつの力を借りるしかないかキラキラ

 

 

 

 

 

上のグレードは、今日から40%OFFセールが始まりましたのでッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは7色インク、印刷のクオリティは大丈夫でしょうッキラキラ

 

 

 

 

 

 

値段は上がるが仕方ないかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンバス用とフレーム額装用に使うのは、

 

 

 

 

10色のアート向け多色顔料インクキラキラ

 

 

 

 

 

 

最高級品質ですねェ~ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

先に写真のデータ販売も、出来るように作っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ネットショップページ : https://peacecompany.official.ec/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのし過ぎで腰と背中がバッキバキになりましたので、

 

 

 

立ちパソコン用の机を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

外で作業が出来るようにパソコン用のバックも初売りでゲットッキラキラ

 

 

 

 

 

後はアダプタを買ってくれば、装備がすべて整うなッキラキラ多分ッキラキラ得意げキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アートオリンピアの申し込み書類も届きましたしキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト・コンテストはたくさんあっても、

 

 

 

私が応募できるのはあんまりないんだなキラキラ

 

 

 

 

 

日本のキュレーター(学芸員)であり、東京都現代美術館参事である、

 

 

 

長谷川祐子さんが審査員の一人ということで、

 

 

 

 

なんかもう私はそれだけで満足でありますキラキラ得意げキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートは、〝 キラキラ 生命 キラキラ 〟を表現することキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前に北九州市立美術館を観て来た時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルオーの展覧会がちょーど開かれていたキラキラ

 

 

 

 

 

私は残念ながら時間がなくて、

 

 

 

入り口のポストカードしか観れなかったんだけれど、

 

 

 

ルオーが描いた〝 キラキラ キリスト キラキラ 〟の絵を観ただけで、

 

 

 

哀しさで心が洗われていくようだったキラキラ

 

 

 

 

 

ルオーが命を込めて描いた絵、先生がそう言っていた通り、

 

 

 

キリストの哀しさが、心に響いてくるようだったキラキラ

 

 

 

 

 

何百年経っても、命が描かれているものは、

 

 

 

観る人の心を揺さぶり、清らかにするキラキラ

 

 

 

 

 

今度時間があったら、

 

 

 

是非とも観に行こうキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真詩展の会場は、福岡市美術館に決まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

日程は、3月になってから連絡が来るそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それまで用意をしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 命 キラキラ 〟が描かれているものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

絵でも、音楽でも、彫刻でも、道具でも、

 

 

 

 

 

そういうものに、私は心惹かれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きっと何千年経っても、

 

 

 

 

 

人々の心に、本物の〝 キラキラ 美しさ キラキラ 〟として、響くものだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の世界の中で、ふとそういうものを見かけたら、

 

 

 

 

 

私はやっと心の芯から、息が出来る気がするキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そういうものを、

 

 

 

 

 

 

私もこの世界で創っていきたいねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛深い人だけが、

 

 

 

 

 

 

価値があるのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

人に尽くしている人だけが、

 

 

 

 

 

 

価値があるのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている、

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

価値があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ