この世界で生きる素晴らしさが、いつか誰の心にも響くことを願って | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

いつだってあなたの〝 心 〟から・・・

 

 

 

 

あなたの心の〝 情熱 〟が、

 

 

 

あなたを前に突き動かし、

 

 

 

その〝 本気 〟の働きが、

 

 

 

周りの人々の心を動かし、

 

 

 

〝 同じ志をもった人々 〟を引きつけ、

 

 

 

 

その〝 波紋 〟はどこまでも、

 

 

 

 

あなたの心を中心にした波紋はどこまでも、

 

 

 

 

広がっていくのです・・・

 

 

 

 

 

 

だからいつだってあなたの〝 心 〟から、

 

 

 

 

 

その〝 情熱 〟をひたすら信じて、

 

 

 

 

 

 

進んでいけばいいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日撮って来た〝 キラキラ プロフィール写真 キラキラ 〟の周りの余白を、

 

 

 

 

 

トリミングでトリトリしましたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ意外と〝 キラキラ らしく キラキラ 〟なったなキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰もトイレの鏡で撮ったとは想えまいッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

PEACE COMPANY のページに載せましたッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

PEACE COMPANY プロフィールページ

http://peace-company.org/about/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ for you ~

 

 


わたしはあなた、あなたはわたしキラキラ

 

 

 

 


~ dream ~

 

 


生きる最高の情熱をキラキラ

 

 

 

 


~ peace ~

 

 


世界の本当のあり方をキラキラ

 

 

 

 


~ earth ~

 

 


みんなこの星の子供たちキラキラ

 

 

 

 


~ love ~

 

 


永遠という名の光を、

 

 

 


宿し結ばれるすべてのペアたちへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5つのテーマを、

 

 

 

これから伝えて行こうと、まぁ今までもやってきたんですがッキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

メッセージコンセプト 全文

https://peacecompany.official.ec/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で生きることの素晴らしさキラキラ

 

 

 

 

 

学校の先生、親、兄弟、友達、会社の同僚、

 

 

 

誰かが教えてくれたかなキラキラ

 

 

 

 

 

きっと、まだ、心からは、

 

 

 

そうだと感じていない人が多いのではないかとキラキラ

 

 

 

 

 

この素晴らしく美しい、星の上で、

 

 

 

肉体を纏い、一生という短い儚い時間を、生きていられることキラキラ

 

 

 

 

 

悲しみ、苦しみ、困難、挫折、

 

 

 

喜び、感謝、挑戦、努力、

 

 

 

多くのことを経験出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

この世界で生きていられるからだキラキラ

 

 

 

 

 

 

肉体がなければ、この命がなければ、

 

 

 

味わえなかったことキラキラ

 

 

 

 

 

当たり前のようで、ちっとも当たり前のことじゃない〝 キラキラ 奇跡 キラキラ 〟に、

 

 

 

心から気付いて、人生を送っている人が、この世界にどれだけいるかなキラキラ

 

 

 

 

 

そんな心境でいつもあれたらと、

 

 

 

 

私もいつも願って生きておりますキラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も同じことを繰り返して、

 

 

 

失敗して、学んで、

 

 

 

少しずつ、進化していっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

人間は、今、大きな進化の時を迎えているんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

この星で、人類が誕生して以来の、

 

 

 

 

 

大きな大きな進化の時を、迎えているんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の活動も、

 

 

 

なんでこんなにゆっくりゆっくりしてんのかなぁ~って、

 

 

 

いっつも想うんですよねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

もっとチャッチャッチャッキラキラって、やったらいいのにキラキラ

 

 

 

 

 

時代の流れを待っているんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

この100年、私が生きている間の時代の変化の波に合わせながら、

 

 

 

一生をかけて、創り上げようと想っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな〝 キラキラ 天の意志 キラキラ 〟を感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は弱い・・・

 

 

 

 

弱いから、一人じゃなければ、

 

 

 

前に進めないんだと想う・・・

 

 

 

 

まだちっぽけな意思とか、

 

 

 

〝 夢の炎 〟とか、

 

 

 

人から吹き消されるようで、

 

 

 

だから一人で大切に抱えて、

 

 

 

生きていく必要があるんだと想う。

 

 

 

 

私は弱いから・・・でもその弱さを、

 

 

 

欠点だとは想ってないよ。

 

 

 

 

強い大人の人たちは、どんどん現実に現していって、

 

 

 

ホントにすごいなぁって想う。

 

 

 

 

 

でもそれでも、

 

 

 

 

私のペースがあるでしょう?

 

 

 

 

 

これからも多分、

 

 

 

 

まだ小さな、でもとっても綺麗な〝 夢の炎 〟を、

 

 

 

 

こうやって大切に胸に抱えて、

 

 

 

 

たまにあったかくて笑いながら、

 

 

 

 

歩いていくんだと想います。

 

 

 

 

 

たくさんの人の言葉に救われて、

 

 

 

 

いろんな励みを周りに置きながらも、

 

 

 

 

でもやっぱり何かの拍子に、

 

 

 

 

吹き消されそうだから、

 

 

 

 

一人で大切に歩いていくんだと想います。

 

 

 

 

 

 

 

私は弱いから、

 

 

 

 

 

 

でもそんな弱さを持って生きられることが、

 

 

 

 

 

 

 

私の強みだとも想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ行こうか!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

道のりは、きっと果てしないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

永遠の旅人、〝 キラキラ 永遠の夢追い人 sou キラキラ 〟の挑戦は続きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で生きる素晴らしさが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか誰の心にも響くことを願ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ