さぁってさてさて、さてさてさてッ☆彡(●´ω`●)ゞ☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!


やっとこさ戻ってこれて嬉すぃ~ッ







この一週間なにしてたかっていうと、







仕事以外のすべての時間を、







ある一冊の〝  〟を読破するためだけに、







わたくし生きておりましたッ










〝 ライトワーカー 〟についての本だねッ










やっとこさ昨日読破して、







今まで感覚的に感じていたものを、







知識として頭に取り入れ、







これから〝 アウトプット 〟していこうッ









そして仕事の方も、







残業三昧の日々なので、







〝 個展費用 〟もいい感じに稼いでおりますッ










すごいねッ










こうやって私は、








最初から最後まで、








 光 〟に導かれて、








生きてきたんだなぁと、








本読んで想い出したのさッ











明日は休日で給料日ッ











インクと紙をどっちゃりッ買ってきて、







個展の準備とか、







していきまひょッ











んじゃねぇ~ッ











 ↓ ↓  電子書籍にまとめていますッ ↓ ↓ 













↑↑  クリックッ  ↑↑













アート〝 フォト・ポエム 〟クリエイター  sou  の、


只今のランキングはッ??








ブログランキング・にほんブログ村へ











↑ ↑ ↑ ↑ ↑


☆彡読者どしどし募集中!☆彡