星の子供たち | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

クモの巣にちょくちょく引っかかるようになると、

〝 あぁ、夏がきたんだな 〟 って思います、、、(●´ω`●)ゞ




それにしてもクモってのはすごいねッ



色々な種類がいて、


それごとにそれぞれの建築様式があるけども、


決してお隣ん家の技術をパクったり、


現代風にモダンでッ!なんてしないもんねクモの巣



きっと、



『 うちは先祖代々、


これでやってきたんだぜッ蜘蛛 』




っていう、


匠の技と自信があるからなんでしょう!スパイダーマン




ねぇ~~~~~~ほんとにもうね~~~~~~、、、



こんなことをぼーっと考えながら、



クモの巣を眺めてる時点で、



暑さでどっかやられちゃってんだろうねッ+ー ̄)ゞ



頭のどっかがねッ



でも詩は浮かんだから、


きっと老後にボケても大丈夫そうです(●´ω`●)ゞおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

                                   
                          (←ダイジョブって、何がッ?!∑(゚Д゚;)))





幾億千万の時の中で、



この星が育んだ命の歴史・・・



それは日、土、空、気と混ざり合い、



雲、海、山、森と成り果てて、



小生物から、虫、魚、鳥と結び合い、



様々な生き物を生み育み、



紡がれてきた生命の歴史が、



今、人間の手に託された。



彼らは何も望まず、何も求めず、



私たちが、



その輪の中に加わることを待っている。



共に生まれたこの星を讃え、



共にある命を歌い、



育まれてきた生命の輪を、



これからの 〝星の子供たち〟 へと、



託していかなければならない・・・



彼らは待っている、



私たちが、



生命の輪に加わるその時を・・