聖者のそれ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

これは断じてあれだよッ


あくまでも〝 聖者のそれ 〟であって、


私のこれじゃないからねッ(●´ω`●)ゞ



なんか書いてみたら、


ケッコウそれらしいのができたもんだから、


ふふ~ん~とッ、それっぽい写真に乗っけちゃって、


しれっとUPしただけであって、


多分最後にひょッってなるだろけども、



断じて私のあれとかそれとかこれとかでは、、、






希望で朝を迎え、



喜びで眠りに就く。



花を見ては微笑み、



日の光と心を通わせる。



虫の声に安らぎ、鳥の声に和み、



木と呼吸を共にし、大地と歩みを共にする。



この星を存分に楽しみ、



苦悩を苦とせず、友として、



大いに感じ、大いに学び、



すべての時間を、己の成長と心得る。



そしてそのすべてが、



世界の為になることを願う・・・