『チャーオ!』の巻 | DOLLっとこ

DOLLっとこ

ドールやフィギュア収集など趣味全開でお送りする不定期更新ブログです。

こんばんはソーライです(๑╹ω╹๑ )

5歳になる長男の影響で仮面ライダービルドからライダーにハマってしまった私。

当時、ビルド関連のおもちゃを買い漁ろうにも私が放送を見だした時期が後半も後半で

ボトルは勿論パワーアップアイテムなんかもほぼほぼ売り尽くされ実店舗じゃ買おうにも買えない状態でした。

ビルドドライバーを半額近くで買えたのはラッキーでしたけど(笑)

 

その中でもボスが使用するエボルドライバー、こいつが欲しくて欲しくて

何度プレミア価格のネット通販に手を出そうとしたことか

そんなエボルドライバー、完全に諦めてたところに再販のお知らせが!

 

これは買わないと!って事で…

 

買ってきました!!

 

 

マユ「オーナー…まーたおもちゃ買ってきたの?というかおもちゃ買える余裕あるなら私の服一着ぐらい新調しなさいよ!」

「服の件はまた今度検討しますんで今回はベルトで遊ばせてください!!」

マユ「嘘だったらハイパーマユパンチぶち込むからね?」

 

 

「そ、そんなことよりマユっち!このフォルムを見ておくれよ!!」

「ウッヒョーーーー!!カッコえええええ!!!!」

 

マユ「全っ然良さがわかんない…。」

 

「ところでマユっちにお願いがあるんだけど」

 

マユ「何よ」

 

「このエボルドライバーで今日遊べてないんだ。息子と戦いごっこをしてたんだけど息子に独占されてしまって俺はずーーーーーーっとビルドドライバーでビルド役だったんだ。」

 

マユ「だ、だったらなんなのよ。」

 

「マユっちちょっと失礼。」

ゴソゴソ…

マユ「何するか知らないけど、変なとこ触ったらぶっ殺すからね?」

 

ゴソゴソ…

 

「おっしゃ!装着完了!!」

 

マユ「って!!何装着させてんのよ!!!」

「おーー!似合ってんじゃん!マユっち!!」

 

「で俺はエボルドライバーをつけて…よーっし!仮面ライダーごっこを…」

 

 

 

マユ「私がんな事するかーーーーーーーーーーーー!!マユフィニッシュ!!!」バギッ

「ンゴーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

マユ「あれ?結構ストレス発散になるかも!?もう一回やるオーナー!?」

「い、いや、もう十分です…。」

 

 

という訳でエボルドライバー購入記でした。

いやぁめちゃくちゃカッコいいです。

通販サイトで予約しようか迷ってたんですが、普通に実店舗で買えたし定価以下でお安く買えたんで大満足です( ´ ▽ ` )