もみじまんじゅう 宮島藤い屋 | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


最近、外食三昧でさ汗

今日も行きたいパーティーがあったけど我慢我慢しょぼん


私ね食べたら食べただけ太る体質だし年齢もね微妙に代謝が落ちてるからさあせる

外食続きの時はデザートとワインだけにして夕飯抑え調整かけてますにひひ

今日来られたお客様から頂いたお土産をスタッフ皆でお裾分けしたものと思い出の赤ワイン音譜

今日、飲んでいるLAGLANGEは日本企業のサントリーがね、初めて出資したボルドーのシャトーだよひらめき電球

実は私が国外滞在時に買ってきた2002年物なんだワイン

2002年って冷夏でねワインは不出来な年なのダウン

だから、これ以上美味しくならないかなはてなマークなんて思って今日は思いきってあけちゃったよラブラブ

10年もつか微妙だもんね?涙



あけてしまった事に嬉しいような寂しいようなムムム


今はね思い出を整理中ですガーン

いつまでも海外暮らしを懐かしんで涙を浮かべていては何事も前向きにはすすまないからね!!

人生を悔いないように楽しく走り切りましょあひる

他人評価求めるじゃなく自分の為にねニコちゃん

Having lots of funニコ四つ葉


写真は藤い屋さんのモミジマンジュウでカスタードあんドキドキ

生地がふわっふわで美味しかった合格


フードアナリストブログランキング参加用リンク一覧



Android携帯からの投稿