すっきりボブ♡ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

 

 

成人式のあとに ばっさりカットにお越しいただいたHちゃん♡

母娘さまで長年通って頂いてハレの日もご一緒させて頂き本当に有難うございました✶

 

 

最近オーダーが多くなってきたすっきりボブ♡

Hちゃんが川口春奈ちゃんにしか私にはみえな~い!似合っていました飛び出すハート

 

 

友人がお店に来てくれて 近くにあるシャルールファームの焼き芋を持ってきてくれました♡

めちゃんこ甘くって美味しい~~♡近くにあるのに知らなかった、、学生にも人気らしいです!!

ありがとーう♡

 

 

カットカラーoggiottoでお越し頂きましたUさまには オシャンなチョコレイトを頂いてしまいました♡

ラズベリーパンナコッタとイートメンス♡なっなんだ!この美味しさ!そして新食感飛び出すハート

息子さん2人の成長にいつも驚かされております愛そしてUさま夫妻のお子さんに対する全力のサポート力に感心してしまいます。Uさま いつもお忙しい中ありがとうございます✶

母娘さまでお越しいただいておりますNさまには 手作り味噌をたくさん頂いてしまいました♡

寒い時期に よく豚汁を食べるの重宝しております✶少し前の記憶も、すぐ飛んでしまう私に娘さんのスケジュール記憶力を分けていただきたい~~笑

いつもNさま楽しいお時間ありがとうございます!!

ご家族でお越しいただいておりますHさまには 早くもバレンタインチョコを頂いてしまいました♡

ほうじ茶ちょこ美味しそう♡♡食べるのが楽しみです!!Hさま、オモローで笑いが止まりません♡

日々 ネタの宝庫なのでは!?笑

いつも愉快で楽しいお時間ありがとうございます♡