東京旅② 中年女子ディズニーシー編 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

2月のお休み

毎週月曜日25日の日曜日となっております。

 

 

やってきました☆彡夢の国飛び出すハート

ディズニーリゾートの景色を見ながら もう夢の世界が始まっておりました~♡

 

着いたー!!

建物が異国な雰囲気で海外に来たようです。

大学の卒業旅行で南イタリアのツアーに行った時に、箸が転んでもおかしい年頃やね~と言われていましたが まだまだ健在でした笑。

2人で慣れない自撮りをしようとしたら 腕はあがらんわ 後ろの景色は入らへんわ 顔は収まらんわで 悪戦苦闘、、

初っ端から笑い転げて先を急がないといけないのになんでもない広場で時間をロスってしまいました魂が抜ける

 

ピノキオがお出迎え♡

 

 

ええ景色でんな~

とにかく おばはんは なんでもおかしいらしい。

ソアリン♡ 

2時間くらい並んでるのにベシャリに夢中で「もう乗るのん!?ポーン」という感じで なんなく待ち時間をクリアしていきました~

かわえ~の~♡

チキンレッグが食べたいタイミングでお店がでてきたりトイレに行きたいと思ったらすぐあったり まるでデズニーが私たちを歓迎していざなってくれてるかのよう♡

マントヒヒも私たちを仲間だと認識してくれてるよう♡

JKの真似してチュロス撮ったら「三銃士やなっグッ」って、、出てくる言葉がおばはん全開です。

どうやっても映えれない悲しい現実。

 

 

 海外の方がここで写真撮ってたから私たちも♡

ポーズが絶妙に古い。

 

 

 かわいいー世界観✴︎

 

 

 

 ディズニーシーは断然 夜の方が雰囲気あってよきです✴︎

船の上から見る景色にうっとりんこ。

 

 タワーオブテラーで 三半規管の弱いおばはんは、耳石が揺れまくりで散りました宇宙人くん

喋りすぎ笑いすぎで 喉と腹筋はやられましたが

友人と過ごす大人ディズニー最高でした♡

ほんとありがとー!

 

 色合いが可愛い♡