宇治へ✴︎ | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

10月のお休み

毎週月曜日17日の第3日曜日となっております✴︎

 

 

オーバル皿。素敵な色合いで一目惚れ。焼き菓子に合いそうです✴︎

imageimage

久しぶりに宇治まで~。散策!器を見たり~

imageimage

お客さまにお聞きしていたベーグル屋さんにも行ってきました♡

美味し~~!

image

焼き菓子をお土産で買って帰りました✶

image

お家ではシューアラクレーム作り✶大人用にだけラム酒を少し入れたシャンティクリームに♡

娘が気に入って食べてました!

友達と学校の帰りにパン食べ放題に行って33個食べたらしいポーン怖い、、、

息子に引けを取らなくなってきたバイキンくん

そんな勢いでシュークリームも口に入れるからストーーップ!怖い、、

一人暮らしする大学生の息子さんを静岡まで送って行かれて、その先の地酒をオカムラサンにと頂きました✴︎✴︎まだ飲めてないのですが喜んでおりました!オープン当初から父息子さん3人でお越し頂いておりますが 小学生だった息子さんが2人とも大学生なんて信じられません。バスケ一筋で小学生の頃から礼儀正しくって驚いてました。弟さんが帰省の時は 久しぶりに兄弟そろってカットしに来てくれて嬉しかったです!学生さんの頃からや幼いころから来てくれてる方は  成長した姿や元気な顔が見れて嬉しい&会いに来てくれてありがとう♡という親戚のおばちゃん感覚になってしまいます。(こっちの勝手な感情ですDASH!)Fさまいつもありがとうございます!!

カットカラーでお越しいただきましたYさまにはご主人が育てられたお野菜を頂きました♡

ぴーまんでっかい♡嬉し~!早速、青椒肉絲を作りました♡シャキシャキで美味しかったです!!

関東に住まれているお嬢さん家族に早く安心して会いに行けるようになってほしいです✶

何年も前に行かれたので、行く自信がないとおっしゃっておりましたが大丈夫です!わたくしめが行き方をお調べいたしますので!(唯一 Yさまにだけ LINEスタンプの取り入れ方を、この機械音痴の私が教えれたことが自信となってます笑)Yさま いつもありがとうございます✶

母娘さんででお越し頂いておりますNさまには味みそを頂きました✴︎キュウリにつけて バクバク食べてます♡Nさまが着ていたTシャツが なんと愛犬のクッキーちゃん♡♡かわっ可愛い。
クッキーちゃんは 家族に愛されて幸せ者です!
キャンドルを作られるそうなのですが、お洒落なNさまの作品を見てみたいです✴︎
お忙しい中、いつもNさまありがとうございます。

カットでお越し頂きましたSさまに豆菓子を頂きました♡

美味しくて止まらないポーン

オカムラサンの古くからのお客さまでもあるSさまは このお店ができて私が出会ってからも10年は経っているのに、なにも変わらない♡内面から醸し出される美しさ✴︎昔から息子さんのラグビーの試合や遠征でお忙しくされてるのに。

見習って内面からゴシゴシ磨きたいです!Sさまいつもありがとうございます!!

本日、カットカラーでお越し頂きましたNさまには奈良漬を頂きました♡美味しいものをたくさん知ってられるので

食べ方もいろいろお聞きしておりました✶ポテサラに入れても美味しそうです!

Nさまがお好きな温泉にも行ける日が来ますように✶少しづつ皆さまの日常が戻ってきて以前のように旅の話や楽しいお話をたくさんお聞きしたいです♡いつもNさまありがとうございます!!