レモンシロップ。 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

9月のお休み

毎週月曜日19日の第3日曜日となっております✴︎

ご要望もあり19日の第3日曜日は営業することになりました✶店休日は調整して改めてお知らせ致します✶

 

 

国産レモンが手に入ったのでまたレモンシロップ作り!

もうそろそろホットレモネードの時期かな✶

お嬢さんのTちゃんが頑張って伸ばした髪をヘアドネーションされるということでカットでお越しくださいましたKさまにご実家で採れた梨をお裾分けして頂きました♡

めちゃくちゃみずみずしくて美味しかったです!

Tちゃんも修学旅行が近いのもあってこのタイミングでバッサリカットだったのですが、ほんとに無事いけるといいですね✶楽しんできてほしいです!

いつもKさまありがとうございます!!

カラーoggiottoでお越しいただきましたKさまには少し変わったもろみを頂きました♡はと麦の方は奈良漬けが入っていてシャキシャキがまた美味し~~!!

わんちゃんのお話をしていたら、寝るときにいつもくっついて寝るとおっしゃっていて たまらんです♡

うちのぽたてちゃん(通称ぽぽちゃん←わたしのせいでほたてが自分の名前を覚えられへん疑惑をかけられている、、)は 私の足の間で寝るから ほたてが来たら基本 足をおっぴろげてます、、、これぞワンコファースト。とワンコ飼ってる可愛いあるあるをKさまと共有できるのが嬉しいです♡いつもKさまありがとうございます!!

ご夫婦でお越しいただいておりますSさまにはこの間 記事にも書きましたが酒屋さんで偶然お会いした時の戦利品のビールをいただきました♡オカムラサンは美味し~~と言って飲んでました!!
Sさまといえば めちゃくちゃ前に 夜ごはんを家族で食べに行った時も隣で食べられていて笑、なんだか行動範囲が似ていて面白いです!!
日本酒からまたウィスキーの奥深さにハマっていらっしゃるのでオカムラサンがレベルアップしたら宜しくお願いします~!!いつもSさまありがとうございます♡
母娘さま ご一緒にカットカラーでお越しいただきましたNさまには ご主人が採られた栗を頂きました♡早速 塩ゆでして、ほっくり甘い秋の味覚が食べれて幸せです♡Nさまとは漫画の話で(いい大人2人で笑←失礼)盛り上がれる時間が楽しいです✶
わんちゃんの話になって もしうちのワンコが死んだときにお店を喪中で閉めるというのに理解を示して頂きましたポーンありがとうございます笑。
いつもNさまありがとうございます!!

image

友人のカレー屋さんNUKUcurry&toiroへ渡したいものがあって行ってきました★友人とコロナ禍でランチにも行けないので、話したいことがいっぱいありました~!忙しそうで ちょっとランチの時間をずらして落ち着いた時に少し近況報告できてよかった♡カレーもケーキも美味しかった!!
 
朝んぽ♡