奈良 ドッグラン〜うのまち珈琲店 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

4月のお休み

毎週月曜日19日の第3日曜日となっております✶

imageimage

お休みはDOG BASEというドッグランへ!完全予約制ということを知らずに行ってしまい、同じように来ていたラブラドールの飼い主さんと敷地内をさまよっていたら、関係者の方が来てくれて開けてくれましたあせるありがたい~!貸し切りドッグランでした☆彡

めちゃくちゃ広くて もずほたも走りまわって楽しそう♡

imageimageimage

外遊びがいいですね~!

imageimageimageimageimageimage

その後は うのまち珈琲店へ♡本がたくさん置いてあって落ち着く雰囲気でした~!町家の中にあって タイムトリップしたかのようです。テラス席もありました~!

image

結婚記念日のお祝いは 息子も連れてだったので焼肉に!学生盛り~1kg!特盛ごはんも足らずおかわりしてました~

結婚18周年目!!若干うちの母から タイミングが大事やで!って急かされ結婚したような、、、(このじゃじゃ馬娘、、のんびりしてたら いつまでも結婚しないと思われていたのであろう)

というわけで、、わたしを貰ってくれてありがとうDASH!

正反対のようで似ている部分もあって結婚式の時から 友達のようとプランナーさんにも言われておりました笑

いまや 息子や娘は大きくなって元気でいてくれて、夫婦としては もちろんいい時だけではないですが幸せです✶

image

親子でお越し頂いてるMさまには 珈琲とフルーツを頂きました✶珈琲飲むとホッとするのでありがたいです♡

息子さんには 四国へ旅に行かれた時の写真を見せてもらい楽しそうでした!!

以前は しまなみ海道も自転車で渡られたらしく すごい~✶

いつもMさまありがとうございます✶

image

オープン当初から親子でお越し頂いておりますFさまからは うなぎパイを頂きました✶春から大学生で静岡に行かれるHくん✶

初めてきてくれたのは小学生の時で、 兄弟そろってしっかりしていて礼儀正しくて初めて会った時のことをよく覚えています✶

バスケファミリーで中学生の時は お店の前を部活の練習で走ってるのを見たりしていました。高校でも活躍してかっこよく成長していく姿が 勝手ながら誇らしかったのです☆彡新しい環境で はじめは大変かもしれないけど応援しています!

image

大学生の慣れない一人暮らしの時から 通っていただいたIくん✶この春から就職で関東へ☆彡

純粋であどけなさが残っていて お店から大学に行くときも送り出す母のような気持ちになってしまってました。大学生の方たちからしたらネット予約もできなくて不便なお店なのに選んできてくれただけでも嬉しいのに旅先でお土産を選んできてくれたり、心の片隅においてくれてる気持ちが何より嬉しかったのを覚えています。地元の美味しいものといって 一か月前から予約してくれた最後の日にお持ちいただきました✶Iくん今までありがとうございました!ずっと応援しています✶

image

大学生の時から通っていただいて 就職で東京に行かれて、もうずいぶん経つのに こちらにも通っていただいてお顔が見れてとても嬉しいです✶お仕事のお話を聞いていてもUくんのような方が日本を動かしてくれてるんやろうなぁと尊敬しますが お友達と鳥取に行かれて砂丘の砂でテンション上がってる話を聞くとギャップがすごくて ある意味ホッとします♡東京に戻ったらハードな仕事をこなしていかなくてはいけないことが心配ですが 上手に発散して健康にも気を付けてほしいです!いつも遠くから本当に感謝です!!

お洒落で美味しい東京のお土産もありがとうございました✶

image

ご家族でお越し頂いておりますTさまにはお取り寄せでしか買えないオリーブオイル漬けのツナを頂きました✶パスタにも使えそうで楽しみです♡透明感が半端ない息子と同じ年のHちゃんがカットできてくれました♡同い年とは思えない、、、すべてにおいて、、

圧倒的な大人感☆彡素敵な女性となっていくのが安易に想像できます♡Tさまとも いつも楽しいお時間ありがとうございます!!

親子でお越し頂いている大学生のKくん⭐︎オレンジのような甘みの美味しいタンカンを頂きました♡

いつもいろんな話をしてくれるのですが 今日は、ワンコを迎えたいとの話になり背中を押すどころか突っ張り相撲のように押してしまいましたあせる家族の愛情溢れるKくん家ではきっと幸せになるはずですー!お店の前をランニングしてるKくんが今度はワンコの散歩で通ってくれるのを心待ちにしております♡