リゾート風 淡路島 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

3月のお休み

毎週月曜日と8日日曜日午後がお休みとなっております。

imageimageimageimage

オカムラサンが娘のために 予約してくれた幸せのパンケーキのお店へ~!車を走らせながら見ていたら海岸線にはオサレなお店がたくさんありました♡パンケーキはもちろん いちご農園もされているらしく 苺がまた美味しかった!!

imageimageimageimage

ドッグエリアもあるから もずほたも一緒に連れて行きました~!風が強くて寒かったけどこれからテラスが気持ちよくなりそうですね~♡年甲斐もなくブランコに乗り白い目で見てくる父娘とワンコたち。

imageimageimage

たこせんの里へ行った後はアワビウエアさんにも♡一枚使ってるものを買い足しました~✶

 

 

imageimage

スタバも春✿ワンコたちとはいつものひろーーーい公園へ~♡定番の淡路島コース✶昔は 2本足の子供たちを連れてキャッチボールやフリスビーをして遊んでいましたが 今はもっぱら4本足の子たちとくることが増えてきました⭐︎ 娘もフリスビーしてたなーっと懐かしんでおりましたっ

imageimage

カットカラーでお越し頂きましたNさまに美味しいスイーツを頂いてしまいました~✶珈琲と一緒に贅沢なティータイムとなりました♡いつも紳士的で沢山すぎるほど いい場所を知ってられるので参考にさせて頂いています!!今度教えて頂いたところを 娘の誕生日のお祝いで行きますー⭐︎楽しみです⭐︎いつもNさまありがとうございます!!

image

あの噂のバッチ!私と息子は どえらい花粉症、、早くから薬を飲んでいて 症状が出ないようにはしているけどたまにくしゃみや咳がでてしまうと嫌なので、、、

バスや電車に乗ることは ほぼなくて外ではつけておりませんが たまに(まあまあデカくて恥ずかしい)お店ではつけてます✴︎