カレー部 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

9月は毎週月曜日と16日の日曜日がお休みとなります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

imageimage

お休みは友人とオカムラサンと山登り&青空ランチを計画してましたが雨~ダッシュ・あせるダッシュ・あせる

なので 友人と2人で近場ランチとなりました!スパイス工房 燦へ~♡

ほうれん草チーズとキーマのあいがけ玉子トッピングにしてみましたカレー☆

丁度いい辛さで食べやすく美味しかったです!

あとは スタバでひたすらお喋り。いつも元気で笑顔の友人がちょぴっと元気なかったので 彼女らしくマイペースで進んでいって欲しいな~と。

優しすぎたり真面目だから 気楽にね♡

山登りはまたリベンジだー!

imageimage

ほたてちゃん犬避妊手術相談で病院に行きました。その日のうちに入院となりました。

乳歯がいろんな方向に生えて抜けていなかったので麻酔してる間に抜歯。

お迎えもどきどきでしたが、もずくの時よりは肝が据わっているようで安心。もずくと帰って早々にこっちがどきどきするくらい遊んでました!

もずくの時は 帰ってからも不安そうで心配でした、、、今でも病院はガタブルです。

性格の違いを感じます。 トイレは成功あり失敗あり。頑張って覚えましょう!おすわりは だいぶできるようになりました!

心配していたもずくとの相性も悪くはないようです。ほたてが無邪気すぎて もずくが、だいーぶお姉ちゃんに見えます!ほたてにお手本いっぱい見せてね~いぬ

↑ リビングですぐ寝る父ちゃんの間で、、、横向いたら ほたても横向きで寝る、、、

いやいや、、、ほたてよりも問題ありは、、、

image

オカムラサンは、もずくとドッグランデート。ほたては まだ安静でお留守番。

平日あるあるで もずちゃん1人ラン、、、いぬダッシュ・あせる

一番 走ったのはオカムラサンでしたダッシュ・あせる

image

お弁当メモ。

豚バラ炒め

里芋と玉こん煮

すき焼き風煮

出し巻き

とり天

など。

今度のお休みは 娘のお友達と父親コンビ4人ででテニスに行くみたいですテニス

思春期の娘と父親のかかわり方って面白いですね~♡

なんとなくお友達のお父さんも嬉しそう♡

お互い娘の友達パワーを借りて 楽しめるとよいです笑