決意。 | SOUP HAIR☆

SOUP HAIR☆

〒610-0332 京都府京田辺市興戸北鉾立31-4
TEL&FAX 0774-26-5403/

OPEN 10:00-19:00/当日受付17:00まで

CLOSE 毎週月曜日&第3日曜日&不定休

駐車場2台あり

9月は毎週月曜日と16日の日曜日がお休みとなります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

image

猛烈な台風の後は 北海道の地震。被害にあわれた方に少しでも早く日常が戻るよう祈っております。

お店のユーカリが折れてしまいドライにします。

大阪の地震の時に心配してくれた北海道の友人。いま停電や不便はたくさんあるみたいですが

無事であってくれてよかったです。助け合い支え合い。できることがあればいいなと思っています。

image

先日 新しい家族が増えましたいぬほたてですいぬ

もずくのトリミング先で小さい頃からいるのは知っていて、早くいい家族に迎えられないかな~と思っていました。

ゲージぎりぎりまで大きくなってきて どんどん切ない気持ちが入ってきて それでもやはり不安と自信がなくて飼うという気持ちまでには至らない感じでした。

家族会議も何回もして迎えると心に決めたときは吹っ切れました!長い間 外の景色も見ずに育ってきて もちろんしつけも一からですが

愛情いっぱい責任もって最期まで一緒にいます。

これから もずくとほたてもブログで登場すると思いますので宜しくお願いしますいぬ