2024みどりの日のひめ | きのう、きょう、すうぷ

きのう、きょう、すうぷ

アラフィフすうぷが自分のしたいことにチャレンジ!
これからどうなるのか、わからない。
だから、自分のためにも備忘録として足跡つけてみます。

今日から私のGW、愛犬ひめを連れてお出かけする予定だったんですが、あまりの暑さにお出かけを断念。

ほんとはひめが好きだった「フラワーセンター」に行こうと思ったんだけど、午前中から暑くなって来たのとひめがスヤスヤと寝ていて起こすのがかわいそうに思えてお出かけをやめることにしました。

で、私たちはランチでも食べに行こう!となって昔行ったことのあるカフェ「ロビンフッド」へ。

オードリーヘップバーンのポスターなどが張り巡らされててレトロ感満載。懐かしいけどいい感じでした。


今日のランチは加古川名物「かつめし」、豚を使ったカフェアレンジのかつめし、美味しかった。

そして夕方、涼しくなってからひめと夕方ロング散歩。

昔、毎日歩いて散歩に行ってた土手までカートインで行ってみました。ひめはカートからキョロキョロ。


土手についたらカートから降りてお散歩。


誰にも会えなかったけど、風が心地よくて気持ちよかったね。15歳と10ヶ月のひめでした。