うみがたり | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

今日は連休2日目ゲラゲラ

昨日は午前中、知り合いのサロン数店舗
集まって勉強会してメモ


今日は念願の『うみがたり』イルカタコ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数年前から楽しみにしてたので
行けて良かったです音譜音譜音譜



まぁ、前のしょぼい水族館は、アレで
結構気に入ってたんだけどなぁウシシ


しかし、やっぱり完全新築になり、
八景島運営になったので、なかなかでしたゲラゲラアップ





シロイルカがたまらなく可愛かったですラブ


イカやクラゲの照明などもキレイでした。





フンボルトペンギン飼育量世界一は
前もだったけど、広くなり、ペンギン達も
ゆったりと?してました音譜ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン



ふつうに人が歩く道を悠々と横切ったり

息子はペンギンの後をついて歩き
一緒に歩いたって、喜んでました走る人


水中トンネルも、360°トンネルで
(床は透明度は若干少なめかも)
不思議な感覚で良かったですよアップアップ


イルカショー中に、館内回るのがオススメグッド!

トンネル貸切で写真撮れましたチョキ


グラウンドオープンから丁度1週間の
平日でも、第3駐車場まで空きはなかったですが

車を停めるのに渋滞はかなったので
良かったです口笛



イルカショーやペンギンの餌やりが
そこそこ並んだり場所取りしてたのに
どっちもギリギリで、もう行きたい。。えーん

ってなり、見れなかったので笑い泣き

また近々リベンジに(笑)
あ!!そして、一眼も忘れたのであせるあせる

夏休みに入る前にもう1度行き、
次はサンセットショーや展望スペースでの
夕日が見れる秋頃にまた行こうと思います音譜音譜



宮川 秀一