10歳記念ダーツ大会 | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

ついに出ました!!!!!!!!!!



10周年記念ダーツ大会の。。。ダーツパー


特賞◯ィ◯ニーペアチケット
♪♪・・*:(´∀︎`人)

出たのは先週の金曜日ですが。。
アップはちょっと引っ張りました(笑)



しかも!人生初ダーツです!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
って方に!!

でも、そういうものですよね〜♪♪♪

U様、おめでとうございましたゲラゲラ


こういうので昔、
パージェーロ!!パージェーロ!!。。。
ってのありましたよねって言いながら(笑)

フレンドパーク式に言うと、
◯ィー◯ーニー!!◯ィー◯ーニー!!
だねって言いながら投げた
人生初ダーツの1投目が!!(゚□゚︎ψ)ψ

インブルにビックリマークビックリマークビックリマーク
(真ん中をブルと言い、二重になってる、内側の1番小さな丸)


持ってますね〜ウシシアップ




という事で、特賞は終わりましたが
まだ、1等3000円券や
2等1000円券・3等・4等は残ってますので


引続き楽しんでください〜音譜音譜音譜




宮川 秀一