75歳でモデルになりたい! | 裏サンチョウメリョウインテン.

裏サンチョウメリョウインテン.

三丁目料飲店.でパンを焼いています。店主も知らない三丁目の裏ブログ(いつ、見つかるかなー、もう見つかってましたー(^_^;))

ごぶさたしてました。

 

唐突に何を言い出すのかと思いましたら

最近、変なニュースばっかり。

 

目標があれば毎日イキイキするんじゃないかなと。

それで、将来にむけて目標を持とうとおもいまして。

 

今から20年以上あれば、モデル体型になれるかも。

10年でダイエットを完了し

10年かけてモデルとしての身のこなしをマスターする

 

いまから20年頑張れば!

 

おんなじような人いないかなと探したら

こんな人もいる。(こっちの方がすげー)

 

ほー。

むりでも、ばばーでもモデル。(ママでも金みたいに)

アホな妄想しながら

パンを焼いております。

 

ダイエットと言いながら、こてこてシナモンロール。

 

くるくるがかわいい。

 

 

焼けたらどーん。

一瞬おえって見た目だけど

チーズクリームたっぷりつけて、すんごく美味しい。

 

土曜に焼いて平日はリベイクで提供します。

焼きたてみたいになるんだよ〜。うほうほ。

 

ぜひ、シナモンの甘くて優しい香りに包まれながら

面白い店主の顔でも眺めてくださいませ。

 

おほほ。モデルです。