折茂さんが引退するんだって!!!! | 裏サンチョウメリョウインテン.

裏サンチョウメリョウインテン.

三丁目料飲店.でパンを焼いています。店主も知らない三丁目の裏ブログ(いつ、見つかるかなー、もう見つかってましたー(^_^;))

みなさま

 

1年ぶりのごぶさたでした。

ブログ放置してどーしたのっていうか!!

事件じゃないか!

 

まさか

 

いや

そろそろ

 

いや、マジっすか(by桜井選手)

 

折茂さんが!!!

 

先日一緒に飲んだ(つもり)だったのに(枕ですけど)

 

 

うそでしょー

うそー

 

寂しいっっっっっっ

 

あの日もそんなこと言ってなかったよーーー

(妄想)

 

はあ、

折茂さんのエッセイを読んで

北海道のこと好きなんだ、いい人って思って

勝手に

ありがとうって思って

 

それから、バスケ興味津々になったり

バスケに関わる仕事させてもらったり

会場で見るバスケにすっかりハマって

 

三丁目はレバンガでいっぱいで

お客さんに強要したり

それもすべて

 

おりもんがいたから!

 

今知ったけど、ウラだったんだ、、、、

 

 

 

シュートのペロ出し姿に感動しまくり

ボケてて面白かったり

しゃべると、ホワッとしてるし

プレイは強気で、演技派でもあり

スクリーン使うの上手で

すごい、

普通のスポーツ選手として、くくれない

3ptとか、チョー感動!するんだってこと

 

今期また、みなさんに教えないと!

強要してでも

見に行かなければ後悔するぞ!

 

と決意した。

引退会見もぐっときた。

 

なに書いてるのか

って感じですが

 

頑張れレバンガ

がんばれ あたし!

 

頑張れ三丁目!!!

 

 

 

 

シュート決まらずに

落ち込む折茂様

かわええ。

 

今期も応援しまくりますよっっっっっ!