新しい技。 | *juju*のブログ

*juju*のブログ

*Naturalに過ごす…そんな日々の記録*

食べ物よりおもちゃいのち!なチョコちゃん。


photo:01






寝る時はパジャマを着せて
お布団上がって
そこからしばらく布団の足元でおもちゃ遊びをします

頃合い見て
寝るよー!
と電気消して消灯。



チョコちゃんは私の枕元で寝ます。


朝起きて横で寝てるチョコちゃんをみると。



寝ているチョコちゃんの横にはチョコちゃんの大事な大事なおもちゃ達が無造作にころんと転がっているではありませんか!


たまたまかな?



と過ごすこと数日。


この数日、朝起きると必ず枕元におもちゃがありました。


大切なおもちゃを持って寝る子どもと同じで
大切なおもちゃを寝るそばにおいておきたいようです。


そんなチョコちゃんが愛らしすぎて
朝からほっこりしちゃいます。



photo:02





わかるかなー。

チョコちゃんの左手付近に見える緑の物体。


チョコちゃんが今1番お気に入りのグアムからやって来たダイナソー♡



ダイナソーと遊ぶチョコちゃん♡


photo:03






可愛すぎてますます親バカ!



iPhoneからの投稿