de wan!! | *juju*のブログ

*juju*のブログ

*Naturalに過ごす…そんな日々の記録*

冬のセールでde wanのお洋服GETしました♡




どれ買うか悩み。。



悩む内に在庫無くなる無くなる。。






で、これにしました\(^^)/






photo:01






パンツ(o^^o)♡



チラッと裾から柄♡♡♡



大好きなスエット素材!!


買うしかないー!


かわいすぎるーーー!!!

本当は
ホシ×2
ハナガラ×2
の4着欲しかったのだけど
ホシが1しかなく3着となりました(>_<)


半額で買えました♡



トップスは買って着てないのがたくさんあるのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それで合わせようかなと!



やっぱりわんこのお洋服可愛すぎる♡
アズノゥアズのブランドの中で1番好き!←
見てるだけで幸せになれるわ!!


春になったら着せよかな(o^^o)♡
いいお買い物♡

iPhoneからの投稿