ど迫力。名古屋港水族館予想以上!。 | *juju*のブログ

*juju*のブログ

*Naturalに過ごす…そんな日々の記録*

中に入って目の前は巨大水槽。



にシャチ!!!!





photo:01







これはララかな?




もうキャー!!な騒ぎ。


だがしかし、時刻はイルカのショータイム!!!


シャチに後ろ髪ひかれつつ、三階へ上がりショーを見ました。



バンドウイルカ
カマイルカ

の華麗なる共演。



バンドウイルカ達の迫力あるダイナミックジャンプ
ショースタッフさんとの息のあったコンビネーション

カマイルカの軽やかな高いジャンプ

可愛い動き
泳ぎの早さ


感動!!!



photo:02




バンドウイルカ強風の為フリスビー改輪潜り




photo:03





カマイルカの二人。



もうねー
すごーい、すごーい
しか言えない!


前列に座り水しぶきも多いに頂きました。



残念なのが気を抜いて一レフ持って行かなかったこと。


全てiPhone撮影により画質がイマイチ。


次は絶対一レフ持参しなきゃー!



ひたすらショーを楽しんだあとは二階へ戻り念願のシャチ水槽の前へ。。


つづく。
iPhoneからの投稿