顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

 

養成講座3期がスタートしました❣️

 

総勢約60名の大所帯です。

 
養成講座は資格が取れる講座なので
11月末に卒業試験があります。
 
みんなで合格するよ〜っ!

 

(お気に入りのブラウス)

 

 

 

 

初回のレッスンは

1日5分のセルフケア

『フェイスデザイン』

 

 

まずは、

お顔の56箇所のツボ押しを学びます。

 

image

(みんなでツボをさがしている)

 

 

顔には31種類
56箇所のツボがあって
探すのにはコツがいる。

 

 
慣れると56箇所のツボ押しは
数分でできちゃいます。
 
image
(講師あきこ)
 
 
慣れるまでは練習が必要。
 
講師に確認してもらいながら
すすめていきます。
 
 
image
(講師のんちゃん)

 

 

 

 

養成講座は資格がとれる講座。

 

 

フェイスデザイン

カラー診断

骨格診断

同行ショッピング

メイク

が、提供できるようになります。

 

 

 

 

 

講座を提供していくには

講座を受ける時とは

全く違うマインドセット

が必要です。

 

 
なぜなら、
講座を提供しようとする時
お客様に来ていただく必要がある。
 
お客様は
自分がじっと待っていても来てくれません。
 
 
行動して
失敗しても行動をやめず
お客様がきてくれて
お金がまわって
はじめて仕事として成り立ちます。
 
行動を続けようとすると
マインドセットがとっても大切なの。
 
 
 
 
 
だからこそ、養成講座では
マインドセットの話もしているよ。
 
 
教えてもらえる
やってもらえる
どうにかしてもらえる
 
こういうマインドでは
自分でビジネスをやっていくのは
難しい。
 

 
 
自分でビジネスをするということは
自分で決断し
自分で行動すること
 
誰かがビジネスのノウハウを
手取り足取り教えてくれたり
 
何かをやりなさいと
強制されることもありません。
 

 

 

これを、

 

大変だと感じるのか

 

自由があって最高!と感じるのかも

 

 

マインドセットの違いだよね。

 

 
 
ここまで読んで、
 
「言ってる意味はわかるけど
なんだか自信がないなあ」
 
って思った人もいるかもしれない。
 
 
 
 
 
もし、今、自信がなくても
 
全然OKだよ!!
 

image

(最高の笑顔、笑ってればどうにかなる!)

 

 

 

 

 

自信がない時こそ

 

やると決めたことを

 

全力でやりきってみよう。

 

 

image

 

 

自分との約束を

自分が守ってあげよう。

 

 

image

 

そうしたら

 

私だったら、やってくれる

 

 

 

 

そんなふうに自分への信頼が生まれる。

 

「自信」とは

自分への信頼です。

 

 
この約束はどんな小さなことでもOKなの。
 
 
 
毎朝、5分瞑想する
6時前には起きる
18時以降は食べない
 
とか、なんでもいい。
 
 
 
 
はじめるときは
小さなことであればあるほどいい。
 
約束を守りやすいからね^^
 
 

 

 

私は
私のことを
世界の誰よりも
信頼しています。
 
 
こんなに有言実行して
こんなに男気のある人は
なかなかいないと思っている笑
 
 
 
 
それはもう何年も
私が私との約束を守ってきたから。

 

 

 

でも、私はもともと

自分に自信がなかったんだよね。

 

特に仕事に関しては

私はダメだって本当に思ってた。

 

 

 

 

大学院で落ちこぼれて

研究者の道を諦め

 

専業主婦になったけど

専業主婦も向いてなくて

 

家庭教師

ヨガ講師

小学校の先生

ネットショップの仕事

 

他にもいろんな仕事を経験したけど

どれもうまくやれなかったり

理想から程遠かったり

 

『あー、私は本当に仕事の才能がない』

って、思っていた。

 

image

(福井や奈良から来てくれました!)

 

 

だから、ちょっとくらい

うまくいかなくったっていいんだよ。

 

 

 

 

 

うまくいかなくても

人生を諦めない

 

それが一番大切。

 

image

(産後すぐに参加、パワフル〜💖)

 

 

養成3期生のみんな!

 

さあ、学ぶ環境は整った。

 

あとは、本気だすだけよ!

 

(この日の講師たち、おつかれさま!)

 

 

 

↓自信がないとき、こんな方法もあるよ

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓