顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

3月21日(木)21時〜LIVEを行います!

 

image

 

LIVEに事前登録していただいた方に

"垢抜け"が簡単に叶う!

春のオシャレテクニックPDF

をプレゼントしていますラブラブラブ


無料登録はこちらから

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 
 
ワタシStyleデザイン養成2期生

卒業に近づいてきてますよ!!

 

 

週末は、骨格診断のレッスンでした。

 

 

今、流行りの

骨格診断ができるようになる資格講座です。

 

 

カラー診断やメイクレッスンもそうですが

骨格診断でも大切なのは

 

 

実践です!

 

 

座学ももちろん大切ですが

診断ができるようになるためには

絶対に実践なんです。

 

 

 

モデルさんの体を触らせてもらい

お洋服を着用してもらい

バランスを見る

 

 

 

これを

何人にも実践しないと

正しい診断ができるようにならない。

 

 

だからこそ、

ワタシStyleデザイン養成講座では

講座の卒業生にモデルさんとして来ていただき

診断の実践をたくさんしてもらっています。

(卒業生のみんな、ありがとうございます💖)

 

 

 

 

だけど、この実践

思ったより楽じゃない。。。

 

 

 

 

 

時には

 

自信がない
できない
やれないかも
 
 
そう思うこともあると思う。

 

 

 

 
でも、、、諦めなかったその先に
 
自分にはもっともっと可能性があったら?
 
見たことない世界が広がっていたら?
 
その世界を自分に見せてあげたくない?
 
 
 
 
 
 
 
自信がない時を乗り越える方法は
ただ一つ。
 
やれると自分に言い聞かせること
 
 
言葉にはすごい効果があるんですよ。
 
初めは信じられなくてもいいから
やれると何度も言ってください。
 
 
 
 
 
 
私は仕事でプレッシャーがかかったり
不安になったら
 
シャワーを頭のてっぺんから浴びながら
「やれる、大丈夫」って唱えています。
 
滝行のつもりでどうぞ。
本当に効果あるから。笑

 

昨日、養成1期生のたかこさんに

養成講座についてのインタビューをさせてもらったんです。

 

 

 

 

たかこさんは、養成講座中ずっと

 

自信がないです

できるようにならないかも

私はみんなより歳だから(当時55歳)

 

というネガティブワードを連発していました。w

 

 

 

 

 

 

そんなたかこさんは

ネガティブワードを連発しながらもw

養成1期を無事卒業キラキラ

 

 

サロンをオープンさせ

インスタ発信も頑張って

お客様にも来ていただいていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんなたかこさんの言葉はこちら

 

 

「こんなに幸せな仕事は他にありません。

喜びを超えたものがそこにはあります。

女性の外見を変えると

マインドも変わって

本当に人生が変わっていく。

 

養成講座にはいって本当に良かった。

私のマインドも変わりました!

今は典子さんならどう考えるか?

きっとこんなことでクヨクヨしないよな!

ていつも思ってます。」

 

 

それを聞いて、インタビュー途中で

本当に泣きそうになっちゃったえーん

あんなネガティブだったたかこさんが。。。

 

典子イズムが継承されていました。w

 
 
 
 
 
養成講座生には
こんな風に
自分が信じた道をやり切った先にしかない
 
見たことない世界
を見に行って欲しいと思っています。
 
 
 
 
 
 
養成1期生も
養成2期生も
みんな本当に仲が良いんだけど
 
そこまでつながりが深くなるのも
一緒に超えてきたからだと思う。
 

 

(左から矢野典子、しおりちゃん、恭子さん、のんちゃん)
講座のあとに1期生のみんなとお茶。
 
1期生のしおりちゃんがわざわざ
浜松からモデルで来てくれたんですえーん
しおりちゃん、ありがとー!
 

 

最高のメンバーに恵まれて

私も幸せです。

 

 

 

さあ、2期生も、まだ見ぬその世界を見に行こう!

 

 

 

 

↓養成1期生の骨格診断レッスンの様子

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓