顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

さて、本日は

夏に向けて購入した

プチプラのお洋服をご紹介!

ブランド紹介もしています。

 

 

一つ目はこちらのトップス

 

 

平置きにするとこんな感じ

こちら、clearです!

 

 

黒いロングスカートと

あわせるのがお気に入り🩷

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

プチプラのトップス

こちらもclear

 

こちらはまだ着用写真がないのですが

スリムパンツにあわせて着る予定です!

 

 

 

 

最後は露出多めのトップス!

こちらはCOCO DEALです!

 

こちらもまだ着用画像がありませんが

真夏にジーンズと合わせる予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は今年は

奮発してお高めのワンピも購入🩷

(またお披露目しますね)

 

そのワンピも黒でした。

今年はモノトーンが着たい気分なのかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

たまたま楽天を見ていたら

昨年買ってヘビロテしてる

フリンジトップスが40%オフになってました!

激安なのでこちらに掲載しておきます。

 

私は白を買いましたよ!

 

 

 

 

暑くなってきましたし

夏を楽しみましょ〜!!

 

 

 

 

インスタグラマーと同じ服を着ても似合わない理由↓

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓