顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

インスタで毎日発信をしています。

 

 

 

 

 

⚫︎私が1人で話している動画

⚫︎生徒さんの変身

⚫︎スタッフののんちゃんの変身

などです。

 

    

 

 

 

 

たくさんのコメントやDMをいただくのですが

その中でも多いのが

 

 

どこのお洋服ですか?

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着ているお洋服や

生徒さんに着ていただいてる服が

 

どこの服なのか?

どこで買えるのか?

 

を聞かれることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時には

お答えすることもあるのですが

 

いつもお答えしながら

気になっているのは

 

 

似合わないかもしれない

 
 
ということ。
 

 

これまで1000人の生徒さんに

ワタシStyleデザインプログラムを受講いただき



たくさんの女性のお洋服を

1万パターン以上、提案してきました。



 

 

 

 

 

 



その経験上

 

 

似合う服は人それぞれ違う

 

 

 

 

 

 




 

そんなこと

当たり前じゃんて思いますよね!?

 

 

 

でも、みんな

人が着てる服をみて

可愛い!欲しい!

て考える。

 

 

 

 

 


 

 

雑誌でモデルさんが着ているお洋服を試着したら

全然似合わなかった

という経験はありませんか?

 

 

わたしは、ありまくりですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

誰かには似合う服が

あなたに似合うとは限らない。

 

 

 




そして

各ブランドのお洋服の中には

ストレートさん、ウェーブさん、ナチュラルさんに似合うお洋服が混在しています。


ブランドのお洋服を着たからといって

必ず垢抜けるわけではないんですよねショボーン



 

 

 



 

 

骨格やカラーが同じでも

 

年齢

髪型

身長

体重

 

が違えば

似合うお洋服は全く異なります。

 

 

 

 

 

 


 

だから、誰かの着ているお洋服を

そのまま購入するよりも

 

自分の体型の特徴を知り

似合うポイント

似合わないポイント

 

を理解すれば

この先一生、お洋服選びには困らなくなりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

リール動画で着ているお洋服は

もう何年も前のものも多くアセアセ

販売されてないものが多いんですえーん

 

ブランドを探したけどでてきません!

などのコメントもいただくので

こちらでお伝えしておきますね。


 

 

 


 

↓人気のあった記事です

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇