顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

矢野典子です。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎週木曜日21時〜LIVEを行います!

image

 

LIVEに事前登録していただいた方に

"垢抜け"が簡単に叶う!

春のオシャレテクニックPDF

をプレゼントしていますラブラブラブ


無料登録はこちらから

絶対キレイになるWEEKLY LIVEリンクyanonoriko.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

養成講座の卒業試験が続いています〜!

今日も試験です^^

 

 

 
養成講座に参加した目的は人それぞれです。
 
・イメージコンサルタントになりたい!
 
・仕事をすぐにやめるつもりはないけど
女性をキレイにすることに興味がある
 
・自分がもっとキレイになりたい
 
・なんか面白そう
 
・受講を迷ってたら典子さんと美容院で偶然会ったから(笑)
 

 

image

 

 
何かをスタートするのに
 
崇高な動機はいらない。

 

 

image
 
多くの女性と話をしていると
 
 
何かをスタートするときに
 
強い意志
確固たる目的
崇高な動機
 
こんなものがないといけないと思ってる人が多い。
 
 
 
 
 
それってめっちゃもったいない!
 
だって、そんなものがないと
スタートしちゃいけないって思ってると
 
なにもやれない。
行動できない。
 
自分の可能性がどんどん狭くなっちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かをスタートするのに
 
強い意志
確固たる目的
崇高な動機
 
はじめからこんなものが
全て備わっている人は少なくて
 
 
 
 
 
ちょっとの好奇心と
なんか楽しそう!
ワクワクする
やってみたい!
 
 
そんな気持ちがあれば
そして、えいやっとスタートさせてしまえば
 
人生はひらけていく
 
 
 
偶然や成り行きで
始めたものが
 
少しずつ
大事なものに
なることもある。

 

 

 

 

Mちゃん

 
自分の人生を
まあこんなもんかって生きていくのは
もったいない。
 
いくつになっても可能性は広がっていて
子供がいったって自分の人生を楽しめます。
 
自分にもいろんな可能性があるんだ!
と自然と思えるようになった。
 
自分の未来を信頼できることは
これからもずっと支えになると思う。
 

 

 

 

また別のMちゃん

 
 
私が伝えているのは
外見作りですが
 
外見作りを通して
自分自身に向き合い
自分自身を誰よりも認めてあげられるようになる

 

なりたかった自分になれている

 

これ以上の喜びはありません。

 

image

 

スタートするきっかけは

 

なんか楽しそう!

ワクワクする!

やってみたい!

偶然や成り行きだって、構わない。
 
 
だけど、そこに真剣に向き合った先に
必ず、キレイになる以上に得られるものがある。

 

 

 
エフォートレス(努力をしない)のこの時代に
 
頑張るのって、なんか違う
頑張るって、ダサい
 
かもしれない。
 
 
 
 
でも、
自分がやりたいことなら
そして仲間がいれば
いくらでも頑張れるのが人間ってもんよ

 

 

 
そうやって、仲間とがんばった結果
 
・起業は考えてなかったけどイメージコンサルタントとしてやっていくことに決めた!
 
・周りの人をキレイにするだけじゃなくもっと仕事としてチャレンジしようと思えてきた!
 
・心が強くなりました!
 
・なんでも頑張れそう!
 
・最高の仲間ができた!
 
・人のために生きてきたけど自分のことも大切にします!
 

 

 
軽やかにスタートして
諦めずに継続する
 
こんなシンプルなことが
人生を大きく変えてくれる。
 
私たちの人生の可能性は無限大!

 

 

image

 

試験はまだ続きます。

4月14日の卒業式はみんなで笑って卒業しよう!

 

 

 

 

↓無理て思ってしまう時、どうする?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇