顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 



さて、

ワタシStyle養成講座の

メイクレッスンがスタートしていますラブ



難関のカラー診断が終わり
メイクレッスンに突入しましたニコニコ



メイクはなんといっても

アイメイクと眉がポイント




この二つが綺麗に描けるようになるために

何度も何度も練習を繰り返します。



講師は私(矢野典子)だけではありません。

特別講師 内田梓




梓さんは

資生堂でも働いていたこともあり

技術力がたかく

美容、コスメ、などに非常に詳しい。


友人にも美容関係の方が多く

情報通なのです。


そして、なんといっても

フレンドリーな性格で

みんなもつい笑顔におねがい


とても信頼しています。



受講生もみんな頑張ってますよチュー


メイクは女性には馴染みがあるので

カラー診断よりも

習得がしやすい分野です。



真剣にメイクされてるこのかわい子ちゃんは

スタッフのかえちゃん。


今回の養成講座で

メイク、骨格診断、同行ショッピングのみ

受講しています。


お姉さんに、メイクしたり

お洋服を選んであげたりしたいそうピンクハート



養成講座にはいる目的は人それぞれ。




でも、間違いなく

みんな、想いがある。







私がイメージコンサルタントになりたいと

友人に言った時


●服なんて自分で選べばいいやん


●そんな仕事、成り立たないと思う


●のりちゃんにお金をだしてまで服を選んでほしい人なんているの?


と言われました。






私は、

他人の意見を重要視しないので


いや、絶対仕事になるやろ

まあ、ならなくても死なないし

やりたいからやるねん


くらいに思って

受け流しました。



つまり

自分の想いがあるなら

無理だと言ってくる人の意見は


聞かなくていい。







そして、最も大切なのは


「無理だ」と言う

自分の声を聞かないこと






何か新しいことにチャレンジするとき


周囲から

「無理でしょ!」と

言われることはよくあります。


でも、それ以上に

自分が自分に

「そんなの無理でしょ!」

と言うことがある。





その声を、いかに自分自身でコントロールするか


それによって結果が大きく変わってきます。



私は弱気になる時


頭のてっぺんからシャワーを浴びながら


「大丈夫、大丈夫」


と自分に言い聞かせます。

 

 



そしたら、大丈夫な気がしてくるから不思議だよね。

 

(講座のあとに、養成講座生とお茶に)





やりたいことがあるなら


自分が自分の

一番の味方になろう


自分で自分に

大丈夫だよと言ってあげよう


自分が自分を

一番信じよう






そうすれば、たいていうまくいく。


 



 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇