顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

ずいぶん時間がたってしまいましたが

4月14日(日)は

養成講座2期生の卒業式でした!

 


卒業式の司会はあきこちゃん

 


あきこちゃんの

「卒業おめでとうございます、いぇーい!!」

からスタートしました。

 


各テーブルのみんなとかんぱーい!

 



本当にみんなキレイになりました。

本来、女性はみんな美しい。

そう思えないとしたら魅せ方を知らないだけです。

 

 

 卒業証書授与でテレテレのまいちゃん
雪で新幹線がとまったらどうしよう
仕事が忙しいからと
たくさん心配してましたが無事卒業!
新潟から参加

image

 

 
 

 

卒業式は

笑いあり、涙ありの

最高の時間でした。



講座を通じて
どんどん本来の自分になっていった
もはや娘のような可愛い生徒です。
神奈川から参加。

image

 


本当に一生懸命頑張ったゆうこさん

子供さんが2人いながらやり切りました。

子供達に一生懸命にやってる姿を見せたかったと。

子供達は絶対に見てるよ!

名古屋から参加

 

 



更年期になり自分に自信が亡くなったさおりさん

「典子先生になりたかった」と言ってくれたけど

さおりさんのままで十分素敵です。

自分じゃない他の誰かにならなくてもいい。

名古屋から参加。

 



いつも幸せオーラ全開でクラスのエネルギーをあげてくれたけいこさん。

何もかも恵まれているけいこさんですが

過去に辛いことがあったこともシェアしてくれました。

大分から参加。



小顔すぎて隣に写りたくない笑

こう見えて高校生のママがいる春美さん。

意外に勝気なところも最高です!



娘さんたちが就職してから

心にぽっかり穴が空いたというMさん。

年上なのに可愛くて可愛くて。

もうすでにフェイスデザインを周りの方にお伝えされるようです。

奈良から参加




みんなの妹、みほちゃん。

「自分のことが大嫌いだったけど、あの頃なりたかった自分になれました」

こんな嬉しい言葉はないです。

この仕事をやっててよかった。

富山から参加



これまで家族のことを優先してきたKさん。

涙が溢れてとまらなくて。

涙がでるのは、想いがあるから。

自分の想いに正直にこれからもっと楽しみましょ!




とても真面目に穏やかに受講くださったYさん。

退職後にどうしよう?と考え、思い切って養成に飛び込みました。

めちゃくちゃキレイになりました!

三重から参加



 


卒業後、世界一周にたびだったCさん。

初めて来た時とは別人のような柔らかい笑顔。

最高です。

世界で会いましょう!

 



はじめは自分だけ場違いな気がして

みんなと写真を撮りたくなかったYさん

めちゃくちゃキレイになったよ!!

最高の笑顔

滋賀から参加

 



クラスのムードメーカーひろこさん。

ビフォーのインパクトよ

「先生、いつも私の扱いが雑!!」
それが愛だろ、愛!!
image

 


えりちゃんのビフォーは衝撃的

 



いい女感たっぷりのMちゃん

「私、そんなに変わりましたかね?」

ビフォー忘れるのやめてもらって笑

表情、メイク、ファッション

内から出る輝き、全部変わったわよ!

 


参加するまで子供さんのこと

仕事との両立のこと

すべてが不安になっていたYさん

技術を習得するのが早くさすがでした。

皆勤賞おめでとう!

岡山から参加

 



57歳、加工なし

美しすぎるMさん。

みんなに丁寧で親切でお人柄も最高です。

57年間眉毛を描いたことがなかったところから

めちゃくちゃ上手にかけるようになり

「私、感激してます!自分に100点、120点をあげたい!」

 

 

 全員のご紹介がしたいけど

顔出しNGの方がいたり

カメラマンからの写真も全て仕上がってないので

この辺で涙

 

最後は私から
二期生に本音のお話をしました。

 

 

 みんなが二次会を用意してくれて

 あきこちゃんとラブラブの図

もう3年?4年?一緒にはたらいてくれてる

可愛い可愛いあきこちゃんです。

 

 


二次会の後

酔っ払って大盛り上がりの図w

最高のメンバー

最高の養成講座

最高の卒業式

最高の一日でした。


すべて、受講してくれたみんなのおかげです。

本当にありがとうございました。


これからのみんなの人生に

幸せなことがたくさんたくさん起こりますように!

また会いましょう〜っっっっっ




自信がないときの乗り越え方↓


 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓