顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日はお顔のケア

「フェイスデザイン」

ビフォーアフターですラブラブ

 

 

↑アフター
むくみが軽減し、お顔が一回り小さくなっています!
エラの部分も小さくなり顎のラインも引き上がっていますキラキラ
ほうれい線が薄くなっているのも分かりますチューリップピンク
 
 
 
 
感想をいただきました!
 
============

顔ツボに元々興味があったのと、私自身にも合っていたのか
そのおかげで肌ツヤが良くなったと思います。


特に洗顔やお手入れの時に手に触れる感じが違い、
化粧ノリもいいのでメイクがしやすくなりました。


あとはエラが張っていたので、顔が四角いのが嫌だったのですが、いつのまにか気にならなくなりました。

これも顔ツボやマッサージのおかげですね。


メイクも自己流でやっていましたが、今見返すとメイクをしていないようなメイクでしたね、、


自分で自分をキレイに変えられる方法を教わって、少しずつ自信がついてきたようにも思います。


メイク用品や洋服を見るのも前より楽しくなりました。


自分自身を好きになれて、これから先を楽しみにできるようになったことが一番嬉しいことかもしれません。


受講させて頂き、ありがとうございました😊

 

==============

 

オンラインコース(初級コース)を受講くださった生徒さんです。

 

ツボ押しレッスン→メイクレッスンと回数を重ねるにつれ画面越しでもどんどんお顔が小さく、そしてお綺麗になっていました!

 

自分自身を好きになれる

 

本当に嬉しいことですよねキラキラ

 

これから先の人生、楽しんで過ごしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

こちらもフェイスデザインのビフォーアフター↓

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓