顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日はオンラインコース(初級コース)を受講された生徒さんの

メイクレッスンのビフォーアフターですピンク音符

 

 

 

↓ビフォー

上がり眉になっているので

フラットな眉にしていきます音符

↑アフター

華麗な平行眉になりました!

眉毛を変えるだけでお顔の印象も変わります。

 

 

 

 

感想をいただきましたピンクハート

===========

レッスンを始めて3ヶ月、色々な気付きがありました。

 

まずは、顔ツボの効果を実感しています。

法令線はとうに諦め、マリオネットラインと顎のたるみに悩んでいましたが、

法令線と顎は明らかに改善しました。

次はマリオネットライン撃退を目指します。

 

メイクについては、眉毛で苦戦しました。

自眉がアーチ型で、左右の高低差がかなりあることがわかりました。

鏡で見ると高さがあって見えるのが不思議で困ったところです。

今は、自撮りの写真を見て確認して仕上げています。

 

私は右眉が高いのですが、右眉、右のおでこを上げる癖に気がつきました。

そして、右のおでこにより多くのシワができていました。

表情の癖を直し、老化を遅らせたいと思います。

 

これからも楽しみながらケアを続けたいと思います。

ありがとうございました。

 

============

オンラインレッスンでは

画面をみながらお一人ずつ

チェックをしていきます。

 

眉の高さを調整し黄金比に近付け、

眉の形も「下の1本を削ってください!!」など

細かく直していきます。

 

オンラインでメイクが上手くなれるの?と

よくご質問いただきますが、

ここまでキレイにキレイになれるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらもメイクレッスンのビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓