顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

 

グリーンハートプログラムに参加するには説明会へグリーンハート

説明会ご応募はこちら

現在説明会は満席

 

プログラム各種コースご案内

 

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 


 

 

 

さて、本日はオンラインコースを受講中の生徒さんの

衝撃のビフォーアフターです!

 

エラがかなり小さくなりましたよ〜!

 

さらに似合うメイクで

こんなにもキレイにピンクハート

 

ちなみに、このメイクは彼女が自分でメイクしました。

そう、自分でできるようになるから、キレイが続く!

メイクは自分にあったメイクをすることがとても大切。

 

眉毛の高さ

アイラインの長さ

アイシャドウの入れ方

チークの入れ方

は、自分の顔にあった方法でやらなきゃいけません。

 

 

 

彼女の場合

おでこが狭く頬が長く見えるため

眉毛を少し下げて

 

顔の横幅を感じるお顔なので

眉毛をいつもより長めに

 

アイラインは長くひかないようにします。

 

 

 

こんな風に、

自分にあうメイクをすることがとっても大切!

 

だって、みんな顔は違うもんね。

感想をいただきました照れ

========

☆プログラム受講の感想☆

 

会ったことのない方の講義を

オンライン受講することに少し不安がありましたが

説明会の典子先生のお人柄と充実のサポート体制で、受講を決めました。

 

 

資料をもらって終わりじゃなくて

定期的に写真を提出するなど

こまめにご連絡下さるスタッフのゆきさんがいなかったら

正直サボったんじゃないかと思います。

 

ツボ押しとメイクによるお顔の変化には驚きましたし

学んでよかったーと思ってます!

 

高価な物ばかり使わなくても大丈夫という考え方に安心💕

 

 

疲れた時のケアも自分で出来るところも安心💕

肩こり頭痛がなくなりました。

 

これさえ使えば大丈夫!みたいな

詐欺みたいな謳い文句じゃなくて

努力するのは自分、研究と理論に基づいた地に足が付いた考え方が安心💕

 

 

熱意ある淡々さで

サポートしてくださったのが有難いです。

(熱すぎるテンションが苦手💧)

 

 

事前に変化は人それぞれと聞いていたので

ビフォアアフターは他人事だと思っていましたが

結果が出て嬉しい!

 

夫に写真を見せたら同じ人?と言われました笑

 

 

ファッションについては

骨格診断の仕方が丁寧で驚きです!

 

体の特徴よりも

洋服着用時を重要視して

診断して下さるところが信頼度大!

 

まさかのウェーブだったので

ファッション勉強中です。

典子先生のセンスが好き💕

 

 

受講を決めた頃は気持ちが落ちてて

前向きになりたくて受講しましたが

綺麗になるための事を学ぶうちに

自然と気持ちが明るくなり

仕事でも新しい事をやってみようと思うようになりました。

 

人見知りしてたけど、グループレッスンも楽しいです。

オンラインでもカラー診断受けられたらいいのにー!

プログラムが終わっても

繋がっていたいと思える先生なので

落ち着いたらカラー診断受けに行きたいです。

 

いつもすぐに質問に答えてくださる典子先生

ゆきさん、ありがとうございました!

========

 

 

 

北海道から受講してくださった生徒さん

今度は、対面の講座も受けたいです!と

言ってくれたので

東京で、会えるのが楽しみですピンクハート

 

 

 

私もこれくらい変わりたい!

キレイになりたい!という方からの

ご応募、お待ちしています!

=======

4月スタートのプログラムの個別説明会

近々、募集開始します!

 

またご案内しますね^^

=======

 



他にもたーくさんビフォーアフター見てね!↓


 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 


 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇