顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 


昨日、むちゅこが突然帰ってきました♡

(息子を隠し撮りした)


息子は横浜で一人暮らしをしており

彼女が東京にいるので

しょっちゅう帰ってきてるようですが

わが家に帰ってくるのは気が向いた時だけです😢


LINEは週に数回しているので

学校のことや友人関係は

ある程度、把握している状況です。


会うのは月に1回あるかないかなので

寂しいような気もしますが

私は、息子とは今くらいの距離感が一番いいなと

思っています。






ブログにも何度も書いてきましたが

息子の子育ては本当に大変だったので💦


今くらいの距離で

息子が少しずつ大人になっていくのを感じるくらいが

私にとっては心地よい。


この日は、4時間ほど滞在して

帰っていきました


(掲載が見つかったら怒られる、娘との写真)



家族だからといって

いつも一緒にいるのが幸せだとは限らない

と、つくづく思います。



年末年始に、

実家の両親と奈良に旅行にいき

楽しかったものの


もうしばらくいいや

と思う気持ちも正直なところ。





いくら親子でも

価値観や考え方などが違うと

ずっと一緒にいると辛いもの。


でも、適度な距離感があると

ありがたく感じられる。


だからこそ、
家族でも
適度な距離感を保ちながら
平和に過ごしていきます。


息子の子育てはこんなでした↓ 




お問合せは公式LINEからどうぞ↓