マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉

2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!

2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍

2020年12月 寿退社

2021年2月 看護師国家試験 受験予定

2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 


ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン




この記事↓でも触れていましたが…
現在もかなり激しく動き回っている、
ぼっちゃん。


いつか、ぼっちゃんが

喋れるくらいになったら、

お腹の中にいた頃の話もしたいなぁと思い、

証拠を動画におさめましたニヤリキラキラ



お腹を上から撮った動画です↓



これはまだ弱い胎動でしたが、
右上腹部を足で蹴り上げているのが
外から見てもよくわかりますタラー



おかげさまで、
ぼっちゃん、元気ないけど、
大丈夫かな?
不安になることなく過ごせていて、
ありがたいことですねニヒヒキラキラ


(本音を言うと、
かなり痛いから手加減してほしい笑い泣き



そんなこんなで、
臨月を迎えましたニコニコ





妊娠9ヶ月に入ってからというもの、
動悸、息切れ、寝苦しさ、足がつる、
尿もれ、お腹がおもい、寝返りが辛い…
などの症状が、
かなりレベルアップした感じです。


出産準備や、産休に入るとか、
里帰りする人は移動するとか、


身体に負担が掛かることは
妊娠8ヶ月までに終わらせておく
ことがベストかなぁと、
改めて思います滝汗



そして今週末は、
看護師国家試験です。
ドキドキ、落ち着かない一週間に
なりそうです。