マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉
 
2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!
 
2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍
 
2020年12月 寿退社
 
2021年2月 看護師国家試験 受験予定
 
2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 
 
 
ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン
 
 
 
 
今まで触れていませんでしたが…
私は通常の分娩を希望しています。
 
 
私、ビビリではあるし、弱音は吐くけど、
痛み自体に対しては
そこそこ強いほうかなぁ?
自分では思うのと、
あと性格もわりと冷静なので…。
 
 
そして、お腹のぼっちゃんだけに
頑張らせるのは、
少し抵抗があったりなかったり…。
 
 
…考えが甘いですかね?笑
 
 
初めてだから、どうなるのか
予想もつかないっていうのが
一番正直な心境ですタラー
 
 
 
 
 
そんな中、最近やたらと、
無痛分娩をゴリ押ししてくる夫。。
きっと何かしらで情報を得たんでしょうね。
 
 
ありがたいことに、
「絶対したほうがいいよ!」
「お金かかってもいいから!」
「第一子が一番時間かかるし!
「したほうが、産後も楽になるんやない?」
などなど、言ってくれて、
 
 
そう言われると、わたくし、
少し気持ちが傾きだし…
「無痛分娩」「出産レポ」とかで
めっちゃ検索をかけました笑い泣き
 
 
無痛分娩でお産ができた方は、
口を揃えて
「無痛分娩で本当によかった!」
おっしゃってますね…アセアセ
 
 
決して、全く痛みがないとかでは
ないみたいですが、
体力が残せて、産後の回復も良いとか。
お母さんがリラックスしていたら
赤ちゃんも降りてきやすいとか。
 
 
悩ましいですが、
今更ながら、よくよく確認すると、
私の通ってる産院は
無痛分娩やってないみたいでして…
(そりゃそうだよね。笑)
 
 
やっぱり通常分娩で、
覚悟を決めるしかないみたいですニヤリ
 
 
 
ぼっちゃん、
共に頑張ろうねピンクハート