ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡




2月14日ニコニコ
泣いても笑っても、ついに、
明日が看護師国家試験本番ですニヒヒ


ブログ更新ができてなかったこの一週間、
国試受験を
「やっぱり、諦めるしかないのか」
絶望に陥った出来事があり…
(またくわしくは記事にできたらいいな。)


傍から見たら、
「大げさな!」って感じですが、
この日を無事に迎えられることは
私にとっては、もはや奇跡でしかない





「準備は完璧か?」と問われると…
目が泳いでしまう私ですが…


正看の免許取得を目標に掲げてから、
今日までの5年間、
今までの人生で1番努力した
5年間であったことに嘘はありません。



そして、お腹のぼっちゃんが、
少し早めに外の世界に
来たくなってしまった時は、
潔く受験を諦める気持ちでいましたが、


どうやらぼっちゃんも、
試験会場まで
着いてきてくれるご様子ですニヤリ




5年間の集大成キラキラ
しっかりと完成させてきたいと思います。



今まで何度も励まされた、
西野さんのスピーチ↓




“鐘がなる前は、報われない時間がある。
だけど大丈夫。
時計の針は必ず、重なる。
必ず、鐘はなる。”


受験生のみなさん、
頑張りましょう!