マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉
 
2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!
 
2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍
 
2020年12月 寿退社
 
2021年2月 看護師国家試験 受験予定
 
2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 
 
 
ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン
 
 
 
1週間前くらいかな?
よく覗かせて頂いてるこちら↓のブログから…
(リブログ失礼いたしますキラキラ
 

 

 

ずっと、ほしいなぁ〜と思っていた、

淡いイエローのスカートを

500円でGETできました爆笑

 

 

もうLサイズしか残ってなかったけど、

(今はもう完売かな?)

ゴムだしいいや!と迷わず即決爆笑!

 

 

ブログを読んでいて、

こういうお得情報にありつけると、

めちゃくちゃワクワクしますねピンクハート

嬉しい爆笑ラブラブ

 
 

本当に薄いイエローでしたニコニコ

 

 

Gジャンと合わせて着たいなニコニコラブラブ

 

 
※画像はサイトからお借りしました。
 
 
UNIQLOに商品を取りに行ったのですが、
店頭には春物がぼちぼち…
 
 
 
かわいいラブラブラブ
今年は黄色に目がいっちゃいますイエローハート
 
 

 

お腹のぼっちゃんのものも、

だんぜん黄色が気になる〜爆笑

↓パイル地で可愛かったです。

少し大きめを買って、

今春と、秋〜冬にかけて着せようかなチュー

 

 

 

 

ボディスーツ2枚組もSALEみたいです↓

お安いですねキラキラ

 

 

 

 

春にはぼっちゃんも産まれてると思うので、

お腹が凹んでから、

一緒に春服着たいなぁラブイエローハーツ