マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉

2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!

2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍

2020年12月 寿退社

2021年2月 看護師国家試験 受験予定

2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 


ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン



今日は完全にジャンル外の記事…ニヒヒ


年末に仕事をやめて、

ゆっくり料理ができるようになって

嬉しい限りなのですが、

やっぱりそれでも時短料理が

好きですニヤリラブラブ



時短に1役、いや、何役も

こなしてくれているのが、

こちらのコストコのド定番

ヨシダソース♡グルメのたれ♡


 

  

 

1.36kg、かなりの量ですニヤリ



マフィンやらトイレットペーパーやら、

好きなものは沢山ありますが、、

コストコ商品の中で

1番好きな商品だったりしますラブ



とはいえ、コストコ会員ではないので、

しばらく買ってなかったのですが

どうしてもまた使いたくなり、



調べてみたら近くのホームセンターの

コストココーナーにあるとのことで

買ってきましたラブ



普通に肉野菜炒めにもバッチリだし、

カレーに入れても

バツグンに美味しいおねがいキラキラ





ビニール袋にゆで卵と一緒に入れておけば、

一晩でおいしい煮卵の完成おねがいキラキラ



肉じゃがだったり、煮物も簡単おねがいキラキラ




簡単なのに超美味しいおねがいラブラブ


量はすごいけど買って良かった爆笑キラキラ
レシピも沢山増えてるので
色々と作ってみますチューラブラブ