マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉
 
2018年4月 准看護師として勤務&正看学校に入学
 
2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍
 
2020年12月 寿退社
 
2021年2月 看護師国家試験 受験予定
 
2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 
 
 
ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン
 
 
 
 
妊娠9ヶ月目にして、わたくし…
妊娠線ができてしまった…ゲッソリと、
ビックリしたお話です。
 
 
 
 
お腹の子は男の子だからか、
お腹が毛深くなってて(それは妊娠初期から)、
キレイなお腹ではないので、
 
 
写メを載せるのはマズイかな?ニヒヒとも
思ったのですが、
こんな機会もなかなかないので
恥をしのんで…
 
 
(汚いお腹を見たくない方は、
ここまでで、ご遠慮くださいませ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら↓
 
 
 
 
毎日、クリームを塗っていたのに、
なんで今まで気付かなかったんだろう…ガーン
っていうくらい、クッキリ!!ゲロー
 
 
なにしろ…
私の想像してたのと違ーう!!
もっと下腹部にスイカ模様で←
でてくるのがメジャーかと思ってましたアセアセ
 
 
あまりにショック過ぎて、
すぐに検索したのですが…↓
 
 
 
なにやら、妊娠線ではない模様?おねがい流れ星
よよよ、良かった〜笑い泣き
正中線というものがあるんですねチュー!
 
とはいえ、
妊娠線はできてしまったら
なかなか完全には消えないもの
できてから後悔しないためにも、
対策は万全にしなければ!
改めて思いました〜笑い泣き
 
 
皆さんもお気をつけくださいませ笑い泣き
 
 
私が使っているのは、
妊娠前からずっとこれです↓
薬局で買って、たっぷり使ってますキラキラ