マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
 プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
 
〈経歴〉
 
2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!
 
2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍
 
2020年12月 寿退社
 
 
2021年2月 看護師国家試験 受験予定
 
2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 
 
 
 
ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン
 
 
 
 

妊娠9ヶ月ニコニコピンクハート

臨月が近づくと、胎動が減るとは聞いてますが…

うちのぼっちゃんはまだまだな様子で。

 

 

お腹のなかで、

やりたい放題やってますよ、彼ニヤリ

 

 

学校の模擬試験中も、

身体がビク!!っと反応してしまうほどの

力で蹴ってきますし、

(母ちゃん、問題解いてるんだけどなニヤリ

 

 

机にお腹が当たっていると、

机の硬い感覚が不思議なのか、

ぼっちゃんも机に足をかけてみたり、

フミフミしてみたりしています笑い泣き

 

 

お風呂に浸かっても動き回るし、

私が寝る直前まで、

気持ち悪いくらいグニグニしていて、

寝たあともよく動いてる(夫が確認)ようで…タラー

 

 

こりゃ〜産まれてからは

夜ふかし野郎、確定ですね笑い泣き

 

 

かと思えば、オルゴールの曲を聴かせると

コテッと寝てしまったりも…

姿は見えませんが、可愛らしい奴ですニヒヒラブラブ

 
 
 
 
今現在のマイナートラブルや症状としては、
もやもや尿もれ
もやもや入眠中のこむら返り
もやもや貧血による動悸息切れ
…くらいかなぁ?
 
 
特にこむら返りがひどくて、
(一晩に10回くらいつる時もある笑い泣き
枕元にアクエリアスゼロを
常備して、目が覚めたときには
飲むようにしてます。
 
 
あとは貧血には鉄剤とミロを。
尿もれには尿とりパット(10cc吸収)を毎日。
 
 
もうぼっちゃんの方は、
準備万端、元気一杯!なご様子ですが、
母ちゃんは1ヶ月後に国試を控えてますチュー
今しばらく、お腹でゆったりしててほしいなぁキラキラ
 
 
まぁ、出てきちゃった時は仕方ないと、
覚悟はしてますが…笑い泣き(来年リベンジ!
 
 
それでは、お勉強頑張りますニコニコピンクハート