マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
 プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 

 
〈経歴〉

2018年4月 准看護師として勤務&正看の学校へ入学!

2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍

2020年12月 寿退社


2021年2月 看護師国家試験 受験予定

2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 

 


ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン





最近よく思うこと。
私やっと人間になれたなぁ…ピンクハート
ってこと。



ぽってりフラワー流しに食器の洗い物がたまらない。

ぽってりフラワー部屋に髪の毛が落ちてない(頻繁に掃除機かけれる。)

ぽってりフラワー目覚ましかけずに起きられる。

ぽってりフラワー時間を気にして選択するんじゃなく、
自分の身体にとっていいものを作って食べられる。

ぽってりフラワー部屋が片付いてるし、清潔が保てる



↑お恥ずかしながら、
忙しすぎて、
今まで充分にできなかったことです。


(ていうか!
ほぼ毎日、洗濯ができるようになると、
下着、肌着類も、3〜4枚あれば
充分に事が足りていることに気づく…タラー
今までは5〜7枚は常備してましたタラー



全て、自分で決めて選んできた道ですが、
昨年末で仕事を退職するまで、


フルで病棟勤務しながら
夜間学校に通い、(+壮絶な課題量
さらに合間をぬってアルバイト


の日々を約3年、
准看護学校時代を含めれば5年、
続けてきましたチーン


生きていく為に働いてるのか、
働くために生きてるのか、
学費を払うために生きてるのか…もやもや?


わけがわからなくなるほど、
とにかく常に時間に追われてました。


これが、どれだけ自分の心の健康を
蝕んでいたか…
今は本当によくわかります。


上に挙げたような、
部屋が綺麗だとか、それだけでも充分、
心が豊かで幸せなんです爆笑ラブラブ


あぁ、私って、人間だったんだなぁピンクハートってラブ




もちろん、自分一人の力では
ここまでやって来れませんでしたし、


今、こんな生活ができているのは、
夫が一生懸命働いてくれているからに
違いありませんが、


でも、
私がずっと望んできた


ぽってりフラワー正看護師になりたい

ぽってりフラワー結婚がしたい

ぽってりフラワーもしできるならば、子供がほしい

ぽってりフラワーゆとりある生活がしたい


この目標に向かって
種をまいてきた日々があったからこそ。


一生で1番勉強したし、
身を粉にして働いたし、
その中でも彼に対しても精一杯できることを
してきたつもりです。


この記事を書いた自分に言いたい。↓
大丈夫、報われるよーってニヤリ



大事に大事に水をあげていた種が、
やっと今、実を結び、
春には満開の花を
咲かせることになるでしょうキラキラ
いや、満開にしてみせるチュー!



走り抜けます爆笑ピンクハート